rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

一斉ヒーリング受け取らせていただきました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとてもとても嬉しいです!

 

 

 先日、たしか1/6の夜だったと思うのですが、21時ちょっと前にYouTubeを立ち上げたら、ちょうど

埼玉の宇宙人 TSUBAKI YUKO さんの投稿があり、21時から本気の一斉ヒーリングをします、愛を送ります。

みたいな事が書いてありました。

 

 21時になったら TSUBAKI YUKOさんから受け取ると意図して、終わったらお水を飲んで今の私を

ありがとう 大好きだよ

と言って抱きしめてあげて下さいね

 

という様な事も書いてありました。

 

 ちょうど時間だったので受け取らせていただきました。

 すごく胸のあたりにドシーンと来て、まだ具合が悪かった体がかなり楽になりました。

 

 翌日、開業届を出しに行けたのもヒーリングのお陰様ではないかと思っています。

 

 

 そして、昨夜もまた一斉ヒーリングをされた様で、気付いたのがしばらく経ってからだったのですが、今回は時間が経ってから受け取っても大丈夫なようにして下さっているとの事で、しかも内容がご縁を繋ぐもので、開業した私には本当にありがたいもので、なんてツイてるんだろうと思いました。 

 

 

 TSUBAKI YUKOさんはとても美しい方で、可愛らしいし綺麗だし、とてもお若いのにあの実力…!

すごいなぁ〜!のひと言です!

 

 恥ずかしながら、私は彼女が私の欲しい物を全て兼ね備えているように感じてしまい、羨ましいやら妬ましい?やら、あえて彼女のチャンネルを観ていない期間がありました。

 

 素晴らしい彼女を見れば見るほど、私はいまだに何やってるの!?と、自分に失望してしまって悲しくなったり辛くなったりしてしまう事に耐えられなかったんです…。

 

 でも、最近ちょこちょこ投稿が目に飛び込んで来る機会があって、その内容に感謝する事が多く、彼女に対して感謝が溢れました。

 

 自分とはほとんど比べないようになって来ています。

 

 感謝が溢れた途端に、彼女からとてもたくさん助けていただくようになったと感じています。

 

 やはり、感謝のエネルギーというものがすごいと実感しています。

 

 感謝 という言葉を、まだ思えなくてもとにかく言った方がゼッタイに良いです。

 本当におすすめします。

 

 一緒にやりましょう。

 

 ちなみに私はまだ 斎藤一人さんの天国言葉

 

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします

 

を毎日最低100回言うのを続けています。

 

 

 今日のYouTubeは、埼玉の宇宙人 TSUBAKI YUKOさんのヒーリングを受け取らせていただく様子を録りました。

 

 今回は丹田に意識を置いて受けるものだったのですが、始めてすぐに丹田のあたりが温かくなって来て、その後体がポカポカして汗がジワーッと出て来ました。

 終始とても優しい温かさで、幸せでした。

 

 

 私もそんな風にたくさんの人の役に立てるようになれたら嬉しいです。

 

 結果に執着し過ぎないように、望んでおきます。

 

 

 今日もお読み下さってありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #埼玉の宇宙人 TSUBAKI YUKO さん #一斉ヒーリング #YouTube #斎藤一人 さん