rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

1人の時間の作り方


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 主人のお休みが今日までで、1人になるチャンスを逃してしまいました。

 

 もちろん一緒にいられる事はとても嬉しいですし、ありがたいのですが、YouTubeを撮ろうとしたのですが出来ませんでした。

 

 でも何とかして毎日UPしたい…。

 

 どうしようかな…と歯医者さんで治療していただきながら考えていました。

 

 ・主人が終わったら連絡して、と言っていたから連絡せずに歯医者さんの近くに、よく行っている神社があるからそこで音声だけでも録ろう。

 録り終わったら連絡しよう。

 

→大荒れのお天気,カサ忘れ+麻酔のせいか具合が悪くなってしまう…。

 それでも、数少ないチャンスをムダにしたくない。歯医者さんが終わって外に出てみてから考えよう!

 

→歯医者さんの前で待っててくれました…。

 

 嬉しい!優しい!いつもありがとう!

 

でもYouTube撮れなくてちょっと残念…。

 

 

 それからずっと一緒です。

 

 

 ・よし、外に出て録ろう!

 

→おもむろに、外に出て音声だけで撮ってUPしました!

 

 ふぅ〜、とりあえず、何とかかんとか2日達成してホッとしました。

 

 

 …なぜ、こんな事をしているのか…なんですが。

 

 主人がYouTube反対しているんです。

 

 顔とか身元とか晒すのを心配してたりっていうのが理由なんですが、でも去年、宇宙となかよし/QさんがYouTubeで、毎日YouTubeをUPする事をすすめていて、私もそうだなぁと思いながらここまで時間がかかってしまって、他にもいろいろなYouTuberさんがYouTubeをすすめていて、引っ越ししたら始めようと思っていたのですが、始めそこねてしまいここまでズルズルと時間がかかってしまって…。

 

 せっかく始めたので、続けたいなと思いました。

 

 内容が全然なので、自己満足だけではた迷惑な話かもしれませんが、でもやりたいと思います。

 

 明日からは主人がお仕事に行くので、子ども達との兼ね合いで時間やタイミングを工夫してやってみたいと思います。

 

 何事も続けて行くためには、工夫が必要ですね。

 

 明日はまた少し工夫して1手増えます!それは大成功ですね!

 

 そう考えると、明日が楽しみになって来てワクワクします。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #宇宙となかよし/Qさん #YouTube