rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験7日目ー100回聴き3日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は、朝目が覚めた時にいつものアファメーションをした事に加えて、ひとりさんの

「私は愛と光と忍耐です」と天国言葉を100回ずつと、昨日から始めた「朝の祈り」をしてから行動を始めてみました。

 

 これも、YouTubeで見付けました。

 

 ひとりさんのお弟子さんが、ひとりさんから教わった事を発信して下さっていました。

 

 【斎藤一人】いい一日をスタートする朝の祈り

 【直弟子 宮本真由美】

 

https://youtu.be/7nfKjDBptws

 

 私は、宮本真由美さんの事はたぶんお写真などでも拝見した事があったかどうかもわからないのですが、ひとりさんがよく御話の中で「まゆみちゃん」と言っていたのを覚えてはいました。

 

 最近、いろいろなYouTuberさんともコラボされているみたいですね。

 

 他の動画も拝見させていただきたいと思います。

 

朝の祈りですが、

 「私と私に関わる人すべてが、豊かで健康で美しくなります。何とかなる、何とかなる、何とかなる」

を3回言う

というものです。

 

 これは本当に気持ちが良くなります。

 

 朝だけではなく、いつでも何回でも言っていいそうですし、口に出せないようなシチュエーションの時は心の中で言ってもいいとの事だったので、思い付いた時に言っては良い気持ちになっています。

 

 もっと言うのを思い出して、どんどん言って良い気分になってしまおう!と思っています。

 

 

 今日も主人が休みで、またちょっとギクシャクして過ごしましたが、昨日と違うところは、お互いにやるべき事をかなりやれたかな、という事でした。

 

 お互いに苦手な事や、後回しにしていた事にも取り組めたり、ケーキやチョコを買って来てくれたり…。

 

 一緒にケーキを食べて、いつの間にか仲直り?してました。

 

 

 そして、治療費の問題もあって、しばらく歯医者さんに行くのを休んでいたのですが、ちょっと急いで行かないと…という状態になってしまったので、今日の今日で予約が取れて主人が連れて行ってくれました。

 

 すごく嬉しいです。

 

 歯医者さんでも、朝の祈りを何回か心の中で言いました。

 

 お世話になっている方々を前にして、お世話になっている最中に唱えると、感謝が増して本当に本気でその方々の幸せを願う気持ちも増して、自分自身の幸せ度がすごいと感じました。

 

 

 歯医者さんの帰りにスーパーに寄って帰って来てから、パパーッと具だくさんのスープを作って、納豆ご飯あたりと食べました。

 

 質素な食事なのかもしれませんが、塩なんかは一応吟味していて、塩だけの味付けのスープはたまに作ります。

 

 そういう感じのものを作っている時の方が、なんだか私の波動がいいような気がしています。

 

 

 ひとりさんの100回聴きが、ちょっと聴き足りないかなと思っていたので、ご飯を食べた後に何度か聴きましたが、今日はあまり集中出来ませんでした。

 

 それでも、以前聴いていた時と今の私自身を比べてみて、ずいぶんと強くなったなぁ、と、もうこれだけでも自分的には今世充分だなぁ、という気持ちになりました。

 

 ゆるす

 

というのを聴いているからでしょうね?

 

 自分をゆるせたんでしょうね。

 

 

 自分をゆるせると、本当に身体(筋肉とか)がホッとゆるむのを、体感した瞬間でした。

 

 

 いろいろありましたが、やっぱり今日もいい日になりました。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人 さん #ひとりさん #宮本真由美 さん #朝の祈り #愛と光と忍耐 #天国言葉