rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ230日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 昨日はブログを始めて230日目でした。

 

 

 「物事が続かなくても良い,そんな自分を許す」

 

という事を頭に置いて気はしましたが、やはり何でも良いので何かが続けられているという事は、言葉に表わせないほど嬉しいというか、満たされて行く感覚があります。

 

 自分の今までの人生ではなかなかなかった事です。

 

 

 今はまだ、とにかく続ける、といった段階ではありますが、もう少し続けつつ、ブログの内容ももっと厚みを持たせて行ったり、デザインなども変えてみたりなどいろいろして行きたいと思います。

 

 味気ないブログで、楽しみが少ないのかなと思う事もありますが、あえて今は絵文字なども極力使わないようにしているのは、スキルが未熟という事に加えて、自分の気持ちや波動をまっすぐに発信してみたい、という思いからでもありました。

 

 昨夜はまた寝るのが遅くなってしまって、寝たのが朝4時半くらいになってしまいました。

 

 3時間くらい眠ったところで、主人のお弁当作りやホワイトモカ作りを寝ぼけながら何とか済ませて笑

 

 子ども達の食事やお洗濯くらいはしましたが、あとはほとんど出来ず、ネイルもやれませんでした。

 

 明日以降、体調を見ながらやりたいなと思っています。

 

 今日も少し短めですが、この辺で失礼します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ブログ230日目