rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

不安


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 重ねまして、ありがとうございます。

 

 

 体調が良くなって来たので、昨夜寝る前に斎藤一人さんの肉声に合わせて、

「私は愛と光と忍耐です」を少し繰り返しました。

 

 やってみて、やっぱりいい!と、やらない時とは感じが全然違うと体感があり、やっぱりやるべきだ!やらなければダメなんだ!と思い知りました。

 

 今朝、久しぶりに割と普通の流れで子どもたちの支度をしたり、休み休みではありましたが娘と主人のお弁当作りをしていると、主人が大分元気になったねと喜んでいました。

 

 そして、最近のビックリする出来事…。

 

 ここ数日、子どもたちの支度がメチャクチャ早くなっています!

 

 次男が全然起きられず、いつも遅刻だったのですが、ある時を境に急に支度が早くなり、逆に長男の支度が遅くて遅刻という日も出来たほどでした。

 

 私が自分の体調不良で、自分以外の人の行動に関与する余裕がなくなったからかもしれません。

 

 あんなに毎朝叱られていたのに…夢みたいです。

 

 毎朝イライラしながらも、イライラしないように波動を整えようとして来たのが実を結んでくれたのかもしれません。

 

 子どもたちを可愛いと思う時間も増えましたし、とても幸せです。

 

 こういう時間は、波動が上がりエネルギーがチャージされると感じます。

 

 今回はつくづく自分がエネルギー不足だと痛感したので、チャージするためには何をしたらいいかを考えながら1日を過ごすように心がけています。

 

 食べ物や飲み物は本当に大切だと今更ながら思い知りました。

 

 ただ、エネルギー量は低くても、それを飲食する事によってHappyになれるものはOKかなと思っています。

 

 子どもたちと笑顔で「美味しいね」とポテチをつまんだりするのはOKかなと思っています。

 

 以前、自然村という自然食品のお店や、メンターさんに教えてもらったアンテナショップでよく食材を買っていました。

 

 食べ物からエネルギーがもらえるという事を教えてもらい、一時期は徹底していましたが、普通にスーパーなどでも売っている食材と比べて優劣をつけてしまうことに違和感を感じて、適度にやるようになりました。

 

 今朝、子どもたちの支度を見守りながら、子どもたちを可愛いなぁと幸せをかみしめていたら、最近こういう気持ちをあまり味わっていなかったんじゃないかなと、知らず知らずのうちに不安や心配に支配されてしまっていたのかな、と思いました。

 

 天国言葉(幸せを呼ぶ幸せ言葉)などをやる回数が減っていたからかもしれません。

 

 とにかく言える事は、今まで続けて来ていた唱和をやる、という事です。

 

 

 とりとめがなかったですが、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #幸せ言葉 #エネルギー #波動 #ひとりさん