rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

冬休み最終日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 本当に嬉しいです。

 

 

 今日は冬休み最終日で、子ども達の宿題の追い込みをしています。

 

 主人が、子ども達と自由研究を一緒にやると約束していたのですが、結局今日も出勤でこれはもう無理だなぁと…笑

 

 小2の長男の自由研究が全く手付かずだったので、私の影響かネイルをやりたいとの事で、デザインチップを作りました。

 

 予想以上に上手で、ネイルピアスまで作りました。

 

 完成品を撮影したら載せたいと思っています。

 

 

 毎日1行日記というのを書くという宿題も出ているのですが、いくら探しても長男の分が見付からずどうしようか…笑

 

 どこの次元に行っているのか…。

 

 前日に食事もままならず…笑 

 相変わらずです…笑

 

 

 今日は、ルーティンワークをやりはしたのですが、宿題のバタバタで天国言葉(最近は幸せ言葉と呼んでいるみたいです)の唱和が何回やったか定かではないです。

 

 ずっとYouTubeのオフラインに保存していたものをかけ流ししていましたが、じっくりとは聴けていません。

 

 

 主人の仕事が忙しいのは、私に

「主人に頼らず、子ども達の自由研究を見てあげなさい」

という事だったんでしょうね…。

 

 

 わー!

 

 悟ったら?今長男の1行日記が見付かりました!

 

 「必ず主人が見付け出してくれる!」

 

という決まり?が我が家にはあるのですが、今回も主人が探し出してくれました!すごいー!!

 

 

 何年か前から、

 

「主人が必ず探し出してくれる」

 

「主人が必ずお金を持って来てくれる」

 

という私のビリーフ?が継続中です。

 

 

 主人の持って来てくれる金額は、少しずつ、少しずつ、確実に増えて行っています。

 

 少しずつ良くなる

というのが、ベストだそうなので

 

 全く問題ないという事ですね!

 

 

 よし!

 安心しました!

 

 今日もブログに助けられました。

 

 続けていて良かったです。

 

 今日もお読み下さってありがとうございました。

 

 よろしければ、またいらして下さいね!

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ビリーフ