rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

軌道修正


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく励みになっています。

 

 

 

 最近、何となく変な感じがしていて、モヤモヤするというか、人の機嫌が気になってしまったり…。

 

 何だかおかしいなぁと思っていて、「でも、斎藤一人さんが、うまくいっていないと思っている時でも、ハイヤーセルフに訊いてみると「順調です」って言われるって話してたし…。

 どんな現象も、全部自分で創造してるんだよねー、と思いつつも、やっぱりモヤモヤしてしまっていました。

 

 

 昨夜は、

現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO

さんの昨日までの期間限定配信の動画を何度かじっくりと聴き返しました。

 

 もう消えてしまっていればリンクが無効かと思いますが、再度シェアさせていただきます

 

 今もう一度観てみたら、今日消しますと書いてあります。

 必要な方に届きますように。

 

 

【4日間限定】お盆のあなたに必要なメッセージ【8/17に消します】

 

https://youtu.be/EqcM-ccKLoA

 

 

 そして今朝も、いつもの日課を済ませて長女を幼稚園バスに送り出して、主人のお弁当作りなどをした後に、Twitter

自分大好きもっちー

さんのYouTubeの動画をリツイートしていた方がいて、以前1回くらいは観た事あったなぁ、と思いながら今日観てみたら、すごくハマってしまって子ども達もメチャクチャ喜んでいたので、シェアさせていただきます

 

 

【見るだけ開運】各・各・各・各・神様です【中毒性注意w】神々の遊び

 

https://youtu.be/awaqB32HNw4

 

 

 これで、元気が出て来たところで、

吉岡純子

さんの動画が目に入り、以前観た事がありましたが気になってまた再生してみると、とても腑に落ちたのでこちらもシェアさせていただきます

 

 

ココが岐路だから気をつけて☆似て非なるものだよ〜

 

https://youtu.be/1mZ7qo6HbZs

 

 

 

 これは、本当にすごく納得出来ました。

 

 とにかく自分がこの世界の創造主なんだということ、自分が望めばどんな事も叶えられるということ、とにかく感情が大切だということを再確認出来ました。

 

 私の先生の、私に対する一旦最後の直接いただいたアドバイス

「感情のコントロール

でした。

 

 

 何かを手に入れてテンションが上がっているのももちろん幸せなのですが、私は先生から至福の感情をいただいた事があります。

 

 どんなものを手に入れても、今のところはそれよりも至福を感じた事がなかったと思います。

 

 もしかして私が願望実現がいまいちな理由は、そこにあるのかもしれません。

 

 感情を乗せるのが、どうにも冷めてしまうんです。

 

 それであれば、先生に近付きたいという願望を実現させるべく努力をしたらいいと思い始めています。

 

 

 

 自分がぶれている理由で思い当たることがふたつありました。

 それは、最近

斎藤一人

さんの唱和をしていなかった、という事と、この2日間ほど、「美龍」を飲み忘れていた、という事です。

 

 なので、ただちにやりました。

 

「私は愛と光と忍耐です」

「天国言葉」

を100回ずつやりました。

 

 すぐに効果が出た感じがしました。

 やっぱりやらなきゃ、と思いました。

 

 

 「美龍」は、なかなか3回飲めないのですが、今日なんとか2回飲めました。

 

 唱和が出来ていなくても、美龍を飲んでいる間は良かったのですが(もしかしたら、今まで唱和を続けていた「貯金」があったのかもしれませんが…)、美龍も飲んでいないとなると、やっぱり繋がりが薄くなってしまうようです。

 

 

 大分元気が出て、主人の帰宅前に子ども達に花火をしてあげる事が出来ました。

 

 いつもは主人も一緒なのですが、1人でやってみたいと思っていたら主人が残業になり、量は少なかったですがやってあげられて良かったです。

 

 

 ちなみに、花火をする直前にまた昨日と同じ

マーメイド&ドルフィン オラクルカード

をひいてみました。

 

 2枚くっついていたので、2枚とも見ました。

 

 

 

f:id:rise0907:20200817232111j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200817232121j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200817232130j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200817232140j:image

 

 

 

 今日出たカードも、とても嬉しく力づけられました。

 

 

 なるべく文字を見ずに(説明書は捨ててはいませんが、まだ見ていません)絵を見て感じる練習をしています。

 

 

 どうしても、最初にタイトル?が目に入ってしまうので、そこで絵を見て雰囲気を感じてほとんど意味がわかってしまいますが、自分であればそれで良いのかもしれませんが、お客様に説明をとなるともう少し詳細が必要かなと思って、少し眺めています。

 

 

 このカードはとても好きで気持ちが乗ります。

 ずっと眺めていたいくらいです。

 

 もっとたくさんやって行こうと思っています。

 

 

 

 

 そして、今日の

自分大好きもっちー

さんの動画もとてもとても良かったです。

 

 

🔯コレを見れば100%うまくいく動画🔯あなたは見る❓見ない❓どっち選ぶ😆❗️❓

 

https://youtu.be/KKhcShj6Swg

 

 

 これを観ると、もう

【All OK‼︎】

となってしまって、何も言葉が要らなくなってしまいます。

 

 

 そんなありがたい動画ですので、シェアさせていただきます

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ハイヤーセルフ #順調 #大丈夫 #創造 #現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO #吉岡純子さん #創造主 #願望実現 #感情 #私は愛と光と忍耐です #天国言葉 #美龍 #自分大好きもっちー #各・各・各・各・神様です #マーメイド&ドルフィン オラクルカード #花火