rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気分転換


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 待っていて下さる方々がいらっしゃる事が、原動力にもなっています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日は主人が休みでした。

 

 

 やる事はいろいろありはしましたが、ちょっと息抜きをしようという事に決め、スタバに行って来ました。

 

 以前も書いた記憶がありますが、引っ越してからスタバがかなり遠くなり、なかなか行けなくなってしまいました。

 

 ずっとSTARを集めていましたが、もうすぐ来る期限までに間に合わないかもしれません。

 

 最近、Wi-Fiを使える場所にいろいろ行っていますが、通信速度が遅かったり繋がらずじまいだったりで、今日は特に行く場所行く場所がそうだったので、感謝が足りないなと思いつつもストレスを感じてしまっていました。

 

 スタバのWi-Fiはかなり速くて、すごく助かりました。

 

 久しぶりにフラペチーノを飲んだのですが、美味しかったです。

 

 福カスタマイズチケットとかいう、無料や格安でカスタマイズが出来て、更に抽選でチケット(たしか)が当たるとの事で、主人のドリンクにそれを使ってみました。

 

 やらなきゃ!

 

という気持ちを一旦置いて、リラックス,リフレッシュ出来て良かったです。

 

 こういう時には、お金を使うだなんてもってのほか

という気持ちを持って来ましたが、最近は

 

こういう時だからこそ、豊かな気持ちを感じる

と思うようになって来ました。

 

 それでも、少しはドリンク代の足しにしたいなと思って、売ろうかなと思っていたものをいくつか持ってリサイクルショップに先に寄りました。

 

 リサイクルショップでは、物が多すぎて息苦しくなってしまったり、具合が悪くなってしまったりするのでなかなか行けないのですが、今日は必要に迫られてようやく重い腰を上げました。

 

 そこのリサイクルショップは、かなり広くて天井も高く、そんなに圧迫感がなかったので助かりました。

 

 結果的には、ドリンクをタダで飲めたので良かったです。

 

 主人がかなりいろいろと手伝ってくれたお陰で、早めに済ます事が出来てとても助かりました。

 

 ちょっと疲れが取れていないので、今夜は出来るだけ早く休んで明日からまたがんばります。

 

 

 今日もお読み下さってありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #スタバ