rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

クリスマスイブ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 皆さま、クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか。

 

 私は昼間の暖かいうちにゆっくりお風呂に入って、夕方からイルミネーションを見に行って来ました。

 

 今日もまだ体調が回復していませんでしたが、主人と付き合ってから初めて、主人がお休みのクリスマスイブだったので、せっかくなので何がしようという事になりました。

 

 

 出来るだけ早く出発出来るようにと、お洗濯などたくさん手伝ってくれてメチャクチャありがたかったです。

 

 今年は平日のクリスマスイブだったからか、着いた時間が遅めだったからか、あまり混雑していなくてとても助かりました。

 

 出発前に慌ててYouTubeでクリスマスソングをオフライン保存して、道中かけながら向かいました。

 

 途中でスタバに寄って主人の好きなホワイトモカを買って、クリスマスブレンドも買ってハッピーでした。

 

 イルミネーションも素晴らしくて、結婚して9年が経ちましたが初めて大好きな人とクリスマスイブをゆっくり過ごせた事がとても嬉しかったですし、なんだか今でもまだ信じられない気持ちです。

 

 少し前までは、自分の誕生日やクリスマスイブなどのイベントの時にもれなく主人が出勤で、それをとても不満に思って来ました。

 

 少し前からようやくその不満を感謝などの気持ちが上回るようになっていて、執着がかなり減ってくれました。

 

 やはり、執着が願望実現の妨げになっていたようですね。

 

 執着を外そうとすると、更にきつい心境になってしまう感じがするので、何か違う感情に変換出来れば知らず知らずのうちに気(意識)がそれて、執着が外れているようです。

 

 今、叶って欲しい事があるので(今、というか一生次々と現れるものなんだと思いますが)、そこを意識して、出来たら感謝に変換していきたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援