rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

耐え切れた…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 

 今日も主人を送り迎えして車を使わせてもらいました。

 

 また子どもの忘れ物が発覚したので、主人を下ろしてから小学校に届けていつもの神社に寄って帰宅しました。

 

 今日はOisixさんの 2回目の定期便を受け取りました。

 

 本当は、私の所には毎週金曜日に届く事になっているそうなのですが、1日前後させる事が可能だそうで、給料日の前日に美味しいものを食べられた方が幸せ度が上がるんじゃないのかなと思い、1日早めてもらって今日受け取りました。

 

 このまましのいでなんとかします。

 

 なんとかなる なんとかなる 絶対なんとかなる

 

 これからも、絶対なんとかなりますね。

 

 気を強く持って頑張って行きます。

 

 今日は短いですが、これで失礼します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #Oisix #なんとかなる #絶対なんとかなる