rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お父さん…解決する為に生まれて来る


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく励みになっています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日、とてもありがたい事に1日早く主人のお給料が入りました。

 

 ですが、いつもよりもかなり少なかったとの事で、携帯代が払えないと…。

 

 さて…どうしようか…。

 

 とりあえず、Wi-Fiが使える場所に向かうとメルカリに¥444で出品していた、Tシャツが売れたと通知が入り嬉しかったのですが、ついつい手数料1割や送料約¥200を引くと…。

などと考えてしまい…ダメですね。

 

 100円引き寄せるのも、1億円引き寄せるのも同じ事らしいので、金額に関わらずとにかく喜ぶという事が大切だと思うので、今はとにかく喜ぶ事、それから出品した物を買っていただけた事や、少しずつ慣れて来た事、以前からやりたいと思いながらもどうしたらいいか全然わからなくて踏み出せなかったのが、発送の仕方を覚えて来た…。

これって、かなりすごい事なんじゃないかと、自分が最近たくさんの経験を積み、成功している事、これをたくさんたくさん喜んであげようと思っています。

 

 その後はいつもの神社に行きましたが、天之御中主神様のところで

「本当の親は神様」

と浮かび、

「お父さん…」

とつぶやいてしまいました。

 

 そして、去り際に

「私たちの願いは神様の願いだから、受け取る練習をしよう」

という、じゅんちゃん,吉岡純子さんのお話を思い出して(しかも、そのメッセージは天之御中主神様からのものだそうです)

 

「受け取ります!」

と宣言して帰って来ました。

 

 

 それでも、ふと落ち込んでしまい挙動不審っぽかったり、寝込みたくなったりしていたのですが、YouTubeにオフライン保存をしていたものをかけ流していたら、ひとりさんの

 

「問題を解決するために生まれて来る。

問題が起きたら、どうしよう、どうしよう、と落ち込むんじゃなくて、どうしたら解決出来るか考えて、勇気を出して踏み出す。

 そうすれば、必ずなんとかなるように出来ている。

 悩むために生まれて来たのではなくて、悩みを解決するために生まれて来た。

 悩みを解決することに挑戦した時に、人生がパーッと道が拓けてドアがオープンに開いて、そこに無限の道が広がる。

 問題があったら一歩下がっちゃダメだよ、思いっきりドアをノックしてドアを開けるんだよ。そうすると、そこに道が拓けるようになってるからね。

 やってみて、何度もやる。

 勇気があると言うのは、震えながらも一歩足を出す。

 何にも怖がらない人間というのは鈍感。怖がる人間が踏み出した時良い事が出来る。

 心は、いろんな否定的な事が浮かび上がって来るもの。それを、そんなことない、そんなことない、と肯定的に肯定的にとらえるのが自分の役目だと思って、それが今世の仕事だと思ってやってみて。そしたら人生楽しいからね。」

 

というような内容が飛び込んで来ました。

 

 この御話は何度も聴いた事がありましたが、今日は本当にぴったりなタイミングだったと思います。

 

 こうして、とてもためになる情報が入って来る事は、ツイているんだと思います。

 

 せっかく体験している事を、全部楽しんでしまおうと思っています。

 

 またご報告させて下さいね。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #ひとりさん #YouTube #吉岡純子さん #天之御中主神様 #