rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ひと段落?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。 

 

 今日からなんと主人がお休みに入って、そして今日は、長男次男の終業式でした。

 

 すっかり夜型の生活リズムになってしまった子ども達(特に次男と長女)は起きるのが辛そうでしたが、何とか起こして学校へ行かせました。

 

 次男が鼻血を出してしまい、遅刻してしまいましたが、行かないよりはいいかという感じで…。

 

 こんな感じでいいのかなぁと思ってしまっていますし、今もまだ両親との同居を続けていたらすごく叱られたり呆れられたりしただろうなと思います。

 

 お隣りに、何人か小学生がいて毎日元気に学校へ行っているので、ついつい比べてしまっています。

 

 

 人は人、私は私。

 

 私は変わっている、私は変笑。

 

 ここを乗り越えられたら、すごく楽に、軽く、更に楽しく、更に幸せになると感じています。

 

 

 でも、今のままでも私はすごくがんばって来たし、そんな自分を許してあげられますし、かわいいとか思えるようになって来ています。

 

 

 今日は、主人が長男次男をお迎えに行って来てくれて、娘はなんとお昼まで寝ていました!

 

 とりあえず、何とか冬休みに入ります。

 

 みんなそれぞれメチャクチャがんばった!

 

 明日はとりあえずメチャクチャ寝坊しようと決めています!

 

 

 今日は、夜今年最後の歯医者さんに行って来ました。

 2時間くらいかけてくれて、いつも本当に恐縮してしまうくらいにありがたいです。

 

 治療してもらいながら、何度も感謝で涙腺が緩みました。

 

 それから、治療してもらいながら、主人への感謝や子ども達への感謝、愛犬への感謝がたくさんたくさん湧いて来て、私はとてつもなく幸せ者だと涙腺が緩みっぱなしでした。

 

 みんなに、愛を貰いっ放しだなぁとすごく反省しました。

 

 特に主人には、もっと欲しい、もっと欲しい、と求めてばかりだと、自分が恥ずかしくなってしまうくらい反省しました。

 

 

 私は主人にたくさん愛されたいですが、私がもし主人だったとしたら、男性だったとしたら、どんな女性,妻,母親が好きだろう…と考えて、それを目標として頑張って行こうと決めました。

 

 それは主人軸で、という意味ではなくて、主人は本当に条件付きの愛し方をしない人で、私がどんなにメチャクチャでも、何をしてもいいという人なので、そうすると個人事業主みたいな感じで自分で自分を律したり努力していかないといけないのかなと思いました。

 

 何をしてもいいのであれば、自分の好きな事で精進して行って、なおかつ主人が帰って来てホッと出来るような環境を作れるように努力して行きたいと、今更ながら思います。

 

 

 本当に、本当に、家の片付けを何とかしたい!何とかします!

 

 ここで誓ってしまった限りは、本当にやります!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも感謝 応援しています。

 

 

#感謝 #応援