rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

天之御中主神様からのメッセージ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく励みになっています。

 

 

 昨日の記事に書きましたが、昨日の朝天之御中主神様のところで号泣してしまいましたが、自分では落ち込んでいるという感じではなく、その後子ども達とも楽しくなかなか穏やかに過ごせました。

 

 寝る時に、YouTubeのオフラインに保存してあるものを再生したままにしておいたのですが、目が覚めた時にちょうど、純ちゃん,吉岡純子さんの降って来ちゃったシリーズが流れ始めました。

 

 「“あなたのその願い“は“宇宙.神様達の願い“なんだがー‼︎だから受け取る練習しよー‼︎」

 

https://youtu.be/ruJ45Pez0vg

 

 

というものです。

 

 確か、前にもこの動画を記事でご紹介させていただいたと思うのですが、このメッセージが天之御中主神様からのものだそうです。

 

 目が覚めた時にちょうど始まり、昨日天之御中主神様のところに行ったので、私にメッセージを下さったのかなぁ、と解釈して今日何度も何度もかけ流していました。

 

 願いを出す事で宇宙に貢献しているので、どんどん願いを出して、自分には受け取る資格がないなどとは思わずにどんどん受け取る練習をしていこう!みたいな内容でした。

 

 願いが叶って波動の高い状態で生きることによって、周りの人達の役に立てる,“大いなるすべて“は、私たちが存在する事で拡大する,私たちの要求を聞いて応える事で宇宙が成長出来るので、私たちが宇宙にオーダーを出す事はとても尊い事だ…e t c…という事で、私はついつい欲を持つ事を良くない事だと思いがちなので、今日改めてそこにあまりにも厳しく制限をつける事をやめようと思いました。

 

 また、純ちゃんが言っていた「受け取る練習」とは、

 宇宙に出した願いが叶った時の波動を保つ練習をする、ということでした。

 

 宇宙にオーダーを出したら,宇宙がそれに応えてくれるというのがSTEP1として、STEP2が受け取るという事になり、出した願いが叶った波動を保ち続ける事が出来れば、それが受け取る,受け取る許可を出したという事になるんだそうです。

 

 願いを宇宙に打ち上げれば打ち上げるほど、宇宙を成長させる事に貢献しているので、決して自分にはそんな資格はないなどと制限はつけずにどんどん願いを出してどんどん受け取る練習をして、笑顔で生きて欲しいというのが宇宙の願いだという事だそうです。

 

 自分に言い聞かせたくて、何度も同じような事を繰り返させていただきました。

 

 やっぱり、今電話が止まっていたり、所持金がとても少ないという事にしんどさを感じてしまっています。

 

 昨日と今日、長男次男揃って学校を休む事になり、昨日主人が公衆電話を探して学校に欠席の連絡を入れてくれましたが、今日は金曜日だったので来週の時間割を知るために公衆電話まで行くよりも学校に行った方が早いと言う事で、主人が言って来てくれました。

 

 主人の気持ちはどんなだっただろうと思うとやっぱり辛くなりました。

 

 明日も学校関連の希望者向けの課外授業があり、代金を添えて申し込みを済ませていたのですが、今の状態では明日の参加は難しそうです。

 

 明日も公衆電話からか、現地に行って欠席の旨を伝える必要があります。

 

 電話料金の中には、電気代などかなりのものが含まれているので金額が大きく、主人いわく電話が使えるまでまだかかるそうです。

 

 近々、子ども達の学校や幼稚園で参観日や課外授業もあるので、携帯が使えないと困るのでは…と考えると気が重くなってしまう事があります。

 

 でも、じゃあ今お金あげるよ?という事になったとして…いくら必要なの?と訊かれたら何て答えたらいいんだろう…。

 

 とりあえず、電話料金を支払いたい、滞っているものを支払いたい、歯医者さんに行きたい、家族全員髪の毛を切りに行きたい、ドテラやフラワーエッセンス,お風呂に入れる塩を買いたい…。当面はこんな感じでしょうか。

 

 よく、

「とりあえず100万欲しい」

と言う人がいますが、100万何に使うの?本当にそんなに必要なの?と訊くと答えられない人が多いんだそうです。

 

 きちんと必要な額を明細をつけてオーダーを出した方が良いそうです。

 

 年末にやってみたのですが、また改めてやってみたいと思います。

 

 

 いつもながらにとりとめのない文章で恐縮なのですが、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #天之御中主神様 #純ちゃん #吉岡純子 さん #YouTube #ドテラ #フラワーエッセンス