rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

願いは常に叶っているー常に引き寄せの法則は発動している


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 心からありがとうございます。

 

 

 このところ、現状に参ってしまっていた部分があり、内容が揺れている部分があったと思います。

 

 私は、自分がもがきながら進んで行くようなところも包み隠さず発信して行きたいと思っています。

 

 私は、勉強は割と好きな方なので、常に何かしらの勉強中で「理解した」と思う事がありますが、それを忘れてしまってまたホログラムの中にどっぷり浸かり込んで、感情を乱してしまう事がまだまだあります。

 

 そこを客観的に見るためにもブログを書いています。

 

 あー、またやっちゃったかぁ〜、と思う事が結構ありますが、

 失敗=経験

と捉えて、どんな経験も自分の糧になるしどんな経験も誰かの役に立つと自分を鼓舞して行きたいと思っています。

 

 ちょっと失敗してしまうと、落ち込んでしまっていた今までとは明らかに変わって来ている事がメチャクチャ嬉しいですし、メチャクチャ幸せです。

 

 何度も言っていますが、今電話が止まっていてもう1ヶ月くらいになります。

 

 今朝も、長男と次男の課外授業があったのですがカゼのため参加出来なくなってしまったため、主人が直接お休みの旨を伝えに行って来ました。

 

 お世話になっている方々からの連絡手段をなくしてしまっている事を本当に申し訳なく思っています。

 

 ですが、我が家の事だけで言うと、主人がまた前より早く起きて動いてくれるようになったり、嫌な連絡が入らなくなったり、ポケモンGOなどのゲームをほとんどやらなくなった、子ども達がダラダラGoogle Homeなどをやらなくなった…

 

 などの助かっている部分があります。

 

 うちの家族は朝が弱い傾向が強く、特に弱いのが主人と次男です。

 

 主人はドロドロに寝ている、という感じで以前夫婦でお世話になっていたヒーラーさんには

 怒りはとても疲れてしまうもので、主人は怒りが強過ぎて起きられない

と教えていただいた事がありました。

 

 その頃の私は、何とかして主人や周りを変えようという段階にいたので、主人が起きてくれない事に心を乱していました。

 

 去年、1年ほど私の実家で暮らしていた時も起きられない事が多く、私の家族から顰蹙を買っていました。

 

 これを書きながら自分の愚かさに恥ずかしさでいっぱいになってしまい、消そうかと思いましたがあえて消さずに発信します。

 

 あの頃は全くこの世界がホログラムだという事に気が付かずにどっぷりとはまり込んで感情を揺さぶられ続けていたという事ですね…。

 

 それをしに地球に生まれたのだから、そんな自分を恥じる必要はないと言い聞かせて記事を続けます。

 

 最近は、主人は起きられない人だと諦めていないものだと思おうと努力?して来て、気にならなくなって来ました。

 

 そうしたら、以前よりも早く起きてくれるようになって来て、子ども達を学校に送ってくれています。

 

 ギリギリの時もあって、そんな時はついイラッとしてしまう事もありますが、してくれた事に対して感謝するように自分を戒めています。

 

 何より、主人は私を責めない人なのでそれをとても感謝 尊敬しています。

 

 

 ですが!ですが!やっぱり主人に早く起きて来て欲しい!という気持ちがあるみたいで、何かあった時に早く起きてくれるので、というか、私自身が

「子ども達が熱が出て学校に行けないから、欠席の連絡して来て?」

などという口実で主人を起こしやすい…というのが真相なのではないか、という事です。

 

 主人が起きて来ない→みんなの朝食や子ども達を起こしたり(起きないので手間取る)子ども達の連絡帳4冊書き(夜のうちに書いていますが、朝の状態で書く部分がある)などの朝の支度や、主人と娘のお弁当作り,主人のポットにコーヒーを淹れるなど全部私がしている、今は寒いので薪ストーブをつける(うまくつかない事が多く時間がかかる)

   これらを自分が1人でやっている事に不満を持っている

 

 子どもが体調が悪くて学校や幼稚園を休む事になった場合、私がアプリや電話で欠席の連絡をする事に対しても不満を持っている→たぶん、欠席する事に対して罪悪感があり連絡をするのがストレスになってしまう。

 

 電話が止まっている→欠席の連絡を公衆電話か直接行ってしなければならない。朝の時間に私はなかなか急に家を空けられないので、主人を起こす口実が出来る

 

 これを書きながら自分ってメチャクチャ性格悪いなと思いました…。

 

 それと同時に、主人がしてくれている事に感謝出来ずに自分の思い通りにならない事に腹を立てているのなら、よく考えて自分の思考を整理するべきだし、それでも納得いかない部分があるのであれば主人に直接話をするべきだと思いました。

 

 毎朝の子ども達の支度や、帰りのお迎え、車を借りるために主人を職場へ送り迎えする事が辛い→特に今は電話が使えないので、主人が何時に仕事が終わるかがわからないので、主人がだいたいの予定がわかり次第お昼休み位までにはLINEをくれる事にしていて(主人の会社は一応Wi-Fiが使えるのでLINEが出来る)、それを見るためにWi-Fiが使える場所に行かなければならない事などに疲れてしまい、

 「子ども達の学校が休みになったらいいのになぁ…。カゼでもひかないかなぁ…。」

と思ってしまった瞬間があったのではないかと思います。

 

 また、最近嫌だと思う連絡が多く電話が止まってしまった事で、そのような場所からの連絡が入らなくなった。

 

 

 そして、これからはゲームで稼げるなどと言われてはいますが、まだ小さな子ども達がGoogle Homeを使いまくりながらiPadなどにかじりついたりしている姿を見るのがあまり好きではなく、せっかく自然を感じられる場所に引っ越し、幸いお隣さんをはじめご近所に奇跡のように子どもがたくさんいるので(うちの子ども達を入れて10人ちかくいます!)、外遊びをして欲しいと思っている。

 

 ポケモンGOなどのゲームは楽しいと言えば楽しいですが、時間があっという間に経ってしまうし疲れてしまう、意外とお金がかかってしまうし人様にご迷惑をおかけしてしまう場面もあると心苦しくなってしまう事があった。

 

 ここにざっと挙げただけでも、自分が電話が止まってくれたらいいのにと一瞬でも思ってしまった理由がたくさんあります…。

 

 この思考パターンはまずいのではないでしょうか…。

 

 常に引き寄せの法則が発動していて、思考が現実化しているので、自分の思考パターンを変えていかなければ永遠に嫌な事を引き寄せ続けてしまう事になりますよね…。

 

 嫌な事?マイナスな事?を引き寄せている事に気付いてしまいましたが、それと同じ量の嬉しい事,プラスの事も必ず引き寄せているので→宇宙は必ず陰陽同じ量(数ではなく量です)を引き寄せているので、自分が気付いていないだけで必ず同じです。

 

 ですから、自分が嫌な事だと思う事の中からも良い部分がある事を考えて行ったり、そもそも嫌な事を想像しないように、もっと自分自身と向き合って解決して行かなければならない問題がたくさんあると思いました。

 

 思考というのは、自分が発する言葉が強く関係しています。

 

 ここで、以前お世話になっていた美容師さんがくれた言葉を思い出しました。

 

 

 「運命を決めるのは性格であり、性格を決めるのは習慣であり、習慣を決めるのは行動であり、行動を決めるのは考え方である」

 

 先ほどまでの記事に当てはめるように逆から考えて行くと、

 

思考,考え方が行動を決め、

行動が習慣を決め、

習慣が性格を決め、

性格が運命を決める

 

という事になり、いかに考え方が大切かという事の再確認をさせられました。

 

 

 考え方が偏っている,悪いと運命,運が悪くなる

 

という事であれば、やはり

 

運がいい=ツイてる

 

というのはとても有効で、斎藤一人さんの勧められている天国言葉(幸せ言葉)などを言うのは理にかなっていると強く思います。

 

 天国言葉(幸せを呼ぶ幸せ言葉)をおさらいさせていただくと

 

 愛してます

 ツイてる

 嬉しい

 楽しい

 感謝してます

 幸せ

 ありがとう

 ゆるします

 

の末広がりの八つ、私は宇宙や無限♾、豊かさを表す8だなぁとも思いました。

 

 天国言葉(幸せを呼ぶ幸せ言葉)を言っていると、そのような出来事が起きるようになる、または魂の成長のために試練が起きても、その受け取り方が上記のように変わって来て、結果問題解決までの時間が早くなる

という事です。

 

 私のように、思考がまだまだ偏っていて悪魔的だとすら思ってしまう人間には、この天国言葉が必要だと思います。

 

 嫌な事が起きても、天国言葉の受け取り方になって来るとその苦しみに浸らなくなって来ます。

 

 結果だんだんとそのような出来事が減って来る、もしくは起きても気付かなくなって来ると思います。

 

 天国言葉の他にもまだまだ良い言葉がありますので、またの機会に書かせていただきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人 さん #天国言葉 #幸せ言葉 #引き寄せの法則 #ツイてる #愛してます #嬉しい #楽しい #感謝してます #幸せ #ありがとう #ゆるします #運命 #性格 #習慣 #行動 #思考 #考え方 #ホログラム #Google Home