rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

魂が決めて来た事


スポンサードリンク

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 とても嬉しいです。

 

 

 以前書いたと思うのですが、少し前からYouTubeYouTube premiumに入っていました。

 

 詳しいサービス内容はよく解っていないのですが、CM再生がない事や(デバイスのすぐ側にいられればスキップ出来ますが、遠くにいたり手が離せない時にはとても助かっています)オフライン保存やオフライン再生機出来る事が魅力で加入していました。

 

 電話が止まって決済も止まってしまった為に、YouTube premiumの利用料金が支払えていない状態になってしまっていました。

 

 スマホタブレットで利用していて、それぞれのデバイスでそれぞれオフライン保存が出来ていてデータ通信なしで視聴出来るので、出先で重宝していたり、何より電話が止まってしまってからは本当に助けられて来ました。

 

 それが、今朝視聴出来なくなり始めてしまいました。

 

 結構ショックを受けました。

 

 まだ視聴出来ているデバイスはあるのですが、いつ出来なくなってしまうんだろうと思ってしまったりして、ザワザワしてしまいました。

 

 ちょうどいつもの神社に行くつもりだったので、天之御中主神様のところで胸をすっきりさせていただきました。

 

 つい最近、天之御中主神様のところで唱える文言を少し増やしてみたのですが、それのお陰様でしょうか、得られる情報が変わって来たような気がしています。

 

 そして、こんな状態なんですが、

 

「別に死ぬわけじゃないし、もし死んだとしてもそれは今回の学びを終えたというお祝いみたいだし…。

 この状態を体験するために生まれて来たのかもしれないから、もしそうだったら楽しむしかないんだよね。」

 

みたいな感じになって来ました。

 

 携帯がつながらなくても何とかなる、大丈夫だ

 

と決めてしまえば不自由はほとんどないですし(ブログのUPやメルカリへのアクセス,YouTubeの投稿時にはちょっと工夫が要りますが)、そういう状況を魂が体験すると決めて来ているのなら、どうしようもないなぁと諦めがついています。

 

 私はかなり人の目が気になるタイプなので、やっぱり携帯が止まるという事にはかなり抵抗がありました。

 

 でも、

宇宙には良いも悪いもない

 

のであれば、どっちでもいいやー♪

 

という事になってしまいます。

 

 自分にとって(自分から見て)良いと感じる事,悪いと感じる事のどちらであっても魂の進化の為に最高の体験しかしないようになっているそうなので、自分の価値観を捨ててゆらゆらと任せるしかないのかな、と思うようになって来ました。

 

 良くしようとすればするほど、辛い状況になって行く気がしてしまってなりません。

 

 なので、やっぱり魂が今世私の肉体と人生を使って学ぶために体験すると決めて来た事に抵抗するのは無理だなぁという気持ちになって来ました。

 

 自分にとって嫌な流れが来ても、抵抗せずに受け入れて流れに任せて行けば、必ず良い流れになって行くそうです。

 

 そこで抵抗すればする程、自分にとって嫌な流れにしかならないので、一旦は諦める(明らかに眺める)事が大切なようです。

 

 さて、私はもうこの状況を受け入れるしかなく、明らかに眺めてみます。

 

 この後どう変わって行くのか…。

 

 楽しみですが、ワクワクというよりも、なんていうか のほほ〜ん♪ ニヤニヤ〜♪

という感じです。

 

 楽しんでいきたいと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #魂 #天之御中主神