rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ちょっとひとやすみ☆


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 

 さて、子ども達の看病で寝不足や疲れが出て来ていたのと、1ヶ月のWi-Fiスポットへの旅?の疲れが出て来ているのが原因かなと思うのですが、体調を崩し始めています。

 

 今日は荒れ模様で、これはとうとうUPしに行けないかなぁ…という感じなのですが、そもそもが義務ではないんですよね…。

 

 「毎日UPしなければならない」

 「3000文字以上は書かないといけない」

 

などなど決まり事をガチガチにしてしまうと、きつくなってしまいますね。特にこんな時には結構大変に感じてしまいます。

 

 ちょっと力を抜いてゆっくりしなよ。

 

という事なのかなぁ、と思ったりしています。

 

 何とかブログは毎日UPされているのですが、YouTubeの方がUPされていなかった日があったみたいです。

 

 ゆっくり見直す事が出来ないので、仕事として考えた場合はかなり中途半端な状態ではあります。

 

 とりあえず、子ども達がいて、しかも体調不良とはいえ、出社しなくてもよい今の状況には本当に感謝です。

 

 仕事に行く前に保育園などに預けて(しかもうちは1番大変な時は3人が遠い保育園にバラバラだった時期がありました)出勤して、子どもが具合が悪くなったと連絡があり迎えに行き受診させ看病して、翌日の病児保育が手配出来なければ出勤出来なくて職場の人たちに申し訳ない事になり、そのうち過労で私がダウン…。

 

 こんな繰り返しでしたから、出勤しなくてもよいのは天国のようです。

 

 子ども達は、微熱程度まで回復したので明後日あたりから登校出来るかなという感じです。

 

 今日もお洗濯などお手伝いをしてくれて、本当に助かっています。

 

 近くのドラッグストアで毎週抽選があるのですが、なんと大当たりだったんです。

 

 ビックリしました。ツイてる!

 

 10%OFFクーポンが当たったので、これから薬を買って来てゆっくり休みます。

 

 

 今の環境が天国だという事や、大当たりをツイてる!と気付けたのは、天国言葉(幸せ言葉)を続けていたからかな、と思います。

 

 こじつけでも何でも、Happyになれる事が見つかるのは素晴らしいと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #天国 #ツイてる #天国言葉 #幸せ言葉