rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

進捗状況ー中だるみ?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 

 今日も、いつも通りのルーティンをして過ごしました。

 

 今朝も体調不良だったのでなかなか起きられませんでした。

 

 ありがたい事に、娘が土曜日の代休だったのでお弁当作りなどがないのも気がゆるむ?原因だったと思います。

 

 今朝はゴミの日でもあったので、結構きつかったのですが、主人も疲れがたまっていると言っていたので仕方がないのですが、なかなか起きて来なくて、長男次男の小学校への送りとゴミ出しと…と、とりあえず車を暖気して…と少し慌てつつもやっていると、なんと主人が起きて来てくれて両方ともやってくれました!

 嬉しかったです!

 

 そして、なんと、一昨日連れて行ってくれたレストランに、ブランチを食べに連れて行ってくれました!すごい!

 行きに寄ったコンビニで、すごいたくさんお菓子とかを買ってもらいました!ツイてる!

 

 レストランでは、私の大好きなメニューを頼んでもらってメチャクチャ嬉しかったです。

 しかも、私の好きなメニューはランチタイムにしか食べられないみたいで、更にツイていました。

 

 帰りにはスーパーに寄って、結構な量の食材を買ってもらいました。またまた嬉しい!

 

 帰宅後は、1時間くらいの間に出来るだけお夕飯の支度をしてから歯医者さんに行きました。

 

 歯医者さんでも、奇跡が起きました。

 

 今日は神経の治療をするという事で、麻酔の注射をしたのですが、全く痛くなかったのがすごく嬉しいミラクルで、麻酔をしても神経の治療の時は痛かった事が多いのですが、今回は全く痛くなかったです。

 

 私の1時間後には子ども達の予約が入っていて、主人が子ども達を連れて来てくれました。

 メチャクチャありがたいです。

 

 それから、次回は仮歯を入れるという事なのですが、なんとその仮歯は先生が好意でやっておられるものらしく、無料だとの事でした。

 信じられないくらいありがたいです。

 

 

 帰宅後、ちょっと急いでお夕飯を仕上げてみんなで美味しいね、美味しいね、と食べる事が出来てすごく幸せでした。

 

 ここまでは良かったのですが、主人とまたやってしまいました…。

 

 体調不良だった事も原因だったりするので、今回は自分を許して、トイレ掃除やひとりさんの勧められている言霊などを、感謝の気持ちを込めて仕切り直して行きたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#感謝 #応援 #ひとりさん #斎藤一人 さん #愛と光と忍耐 #天国言葉