rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験11日目ー100回聴き7日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

 今日は娘の幼稚園の発表会でした。

 キリスト教系の幼稚園なので、クリスマス会に合わせて発表会を行っているそうです。

 

 主人も運良く休みだったので、一緒に観に行けてとてもラッキーでした。

 

 

 今朝もいつものルーティンをして、天国言葉などを唱えながら家事や身支度をしたせいか、すごくはかどったり、ちょっとした事なんですが、いいアイディアが浮かんで来たり、髪の毛のセットやメイクがなかにうまく行ったり…。

 いつもは本当に遅刻ギリギリだったりしていましたが、今日はちょうどいい感じでした。

 

 会場に着いたら、幼稚園の先生たちが案内をして下さっていましたが、皆さんに娘がすごく上手ですよー、と言っていただいていて、すごく嬉しいビックリでした。

 

 娘はもともと歌や踊りなどが得意な方だったので、大丈夫だろうなぁとは思っていましたが、結果は想像を遥かに超える出来でした。

 

 またまたすごく嬉しいビックリです。

 

 そして、幼稚園に忘れ物をしてしまい、またすぐに行って来たのですが、いつもなら見られないような先生達の姿を見られたりして嬉しかったです。

 

 そして、その後はコンビニでいろいろ買ってもらって車内で食べながら、先日連れて行ってもらった大好きなレストランに連れて行ってもらいました。

 

 これも、嬉しいビックリです!

 

 すごく嬉しい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 感謝です!

 

 

 最近、すごく嬉しいビックリが増えています!

 

 天国言葉のお陰様なんじゃないでしょうか。

 

 ゼッタイにそうです。

 

 

 帰宅途中にちょうどテラキオンのレイドバトルを立て続けに出来ました。

 ツイてました!

 

 充実感たっぷりで帰宅したら、まだまだ夕方でまたまたツイてる感が!

 

 家族みんなでゆっくりお風呂に入って楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 やっぱり天国言葉のお陰様ですね!

 

 嬉しい!

 

 そして、主人と相談して長男に学校から電話があった件について話そうと決め、入浴後に実行しました。

 

 その時の主人の話す内容や態度、真剣さなどに感動してしまい、この人と結婚出来て良かった、幸せ!

と心から思いました。

 

 今日1日だけで、どれだけ良い事があったか…。

 

 やっぱり天国言葉のお陰様ですね!

 これからも、ガンガン唱えます!

 

 今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

#感謝 #応援 #天国言葉