rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

持ちこたえ中


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 さて、昨日は主人の帰宅後にWi-Fiが使える場所に行ってひととおりチェックしたところ、ちょうど出品していたものが売れていたので、急いで戻って梱包をして発送してしまいました。

 

 今日持ち込むと明日の発送になってしまうため、早い方が良いだろうとすぐに発送したのですが、主人がテキパキと梱包してくれて、その間に私は商品に入れるちょっとしたお手紙を書かせてもらいました。

 

 主人は本当に器用で手際がよく、とてもステキです。

 

 子ども達のおむつ替えも、キレイでつい見とれてしまっていたものです。

 

 また見たいなぁとときどき思います。

 

 今、子ども達がかなり成長してくれたので、今赤ちゃんが我が家に来てもやれそうですが、またドタバタな毎日になるのが主人はどうかなと思っているみたいです。

 

 たぶん前世は9人子どもがいたらしいので、その記憶が残っていて子どもがたくさん欲しいと思ってしまうのかもしれません。

 

 電話止まってますけどね笑

 

 これからは、人間は意識だけで妊娠するようになるとか…。

 

 どうなるかは神のみぞ知る…ですね。

 

 

 今朝も子ども達が微熱があったので学校を休んだのですが、明日行けるかどうか微妙な状態です。

 

 欠席の連絡をするために主人が出勤の途中に学校に寄ると言っていて、たしかに不便していますし学校にご迷惑をおかけしてしまってはいますが、自宅内での我々は食べ物に極端に困窮する事もなく、至って安全かつ平和に過ごさせていただいているという揺るぎない事実があります。

 

 

 私の体調が喘息っぽくなってしまい、ドラッグストアで大当たりだった10%OFFクーポンで薬を買ってもらいました。

 

 具合が悪くなっても、薬も買えるなんて…すごいです。

 

 もうこれは嫌でも「ない物」にではなく、「ある物」に目を向けて感謝して乗り越えていきます。

 

 

 疲労などで免疫力が落ちていたところに、自分に対してダメ出しをしてしまったり、主人に腹を立ててしまったり…そんなこんなが喘息を引き起こしてしまったのかもしれません。

 

 以前、先生に

「男に腹を立てる」

のような事を言われた事があり、たしかに小さい頃から男勝りだと言われて来たのですが、特に腹が立ってしまうのが、スポーツを一緒にした時に私より苦手だったり、車の運転を見た時が顕著なのは自覚していました。

 

 もう、本当にマウントを取るようなかわいくない態度を取るようになってしまって、なんとかしてそんな自分をやめたいと思って来ました。

 

 主人とは同じスポーツをやって来なかった事もあり、一緒にスポーツをする機会はほとんどないのですが、子ども達と遊んでくれている姿を見ていると運動神経がいいなぁと、ステキだなぁと思う事がよくあります。

 

 運転は、仕事が車関係ですし、レースをやっていた事もあり、私とはステージが違うという感じです。

 

 私が立て続けに妊娠出産を繰り返していたので、すっかり主人に任せている感じです。

 

 このあたりの話は以前の記事に書いた記憶がありますので、繰り返しになりますがお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

 とにかく、そういう可愛げのない自分が出て来るのが嫌で、とことん自分には何の能力もないと擦り込み続けました。

 

 もし自分が稼いでしまうと、また生意気な自分が出て来てしまうから稼ぎには出ない(それに加えて、自分のメンタルの弱さで社会で揉まれる事に耐えられなかったという理由もあります)、とにかく出来ない方,出来ない方に舵を取り続けて来ました。

 

 私の母が父に対して怒りがすごく、思えば祖父や叔父たちに対してもそうでした。

 

 働かされて、搾取されたというような意識が強かった事に気付きました。

 

 両親は必ずと言っていいほど2人で晩酌をしていたのですが、母が酔ってくると父に絡んだり久しぶりに私や妹が実家に帰って来た時には必ず私たちをダシにして父に絡むのですが、その様が異常にも見えて私はとても怖かったです。

 

 でもそれは私も同じようなものを持っているという証だと気が付きましたし、前世の記憶なんでしょうが、

宇宙となかよし/Qさん

が、許しに対しての動画を出していて、日本人は最初の夫婦とされる伊奘諾と伊奘冉(字が正しいかわからないです、イザナギイザナミですね)のエピソードに遡るとの事でした。

 

 イザナミが出産で火傷をして亡くなった時に黄泉の国までイザナミを追いかけて来たイザナギが、変わり果てた姿のイザナミを見て怖がってしまい、それにイザナミが深く怒り傷付いた、と。

 

 その時に「許せない」という思いが集合意識に入ってしまっているとの事だったと思います。

 

 ですので、許すという言葉を繰り返し言うと良いと、あの動画ではたしか滝行中のQさんにイザナギの声が聴こえて来て

「お金持ちになれるマントラを教えてやろう。

"私はお金持ちになる事を許します"」

だと教わったという事でした。

 

 お金持ちになれない人は、自分がお金持ちになる事を許していない場合が多いため、このマントラを唱えるのが有効だというお話だったと思います。

 

 そうでした。

 

 内容をここまで憶えているのに、実践し切れていませんでした。

 

 本当に理解しているとはまだ言えない段階だという事ですね。

 

 私はかなり自分責めが強いので、積極的に

許します

をやります。

 

 …と、またしても斎藤一人さんが教えて下さっている「天国言葉(幸せを呼ぶ幸せ言葉)」の中にちゃんと

 ゆるします

 

が入っていますね!

 

 愛してます

 ついてる

 嬉しい

 楽しい

 感謝してます

 幸せ

 ありがとう

 ゆるします

 

の、末広がりの8つです。

 

 またまた天国言葉を繰り返し言うと良いという理由が出て来てしまいましたね。

 

 私はひとりさんとはもちろん、ほかのまるかん関係の方々にも1度もお目にかかった事がないですし、誰かに広めてと頼まれた訳ではないので、自分が試してみて裏取り?もして、本当に良いと思ったものだけを書かせていただいています。

 

 ツイてる教

とか言って、何もしないでただツイてると唱えているとかいう意見を耳にした事がありますが、私の場合はむしろ天国言葉を言っているうちにエネルギーが満ちて来て、自然と行動出来るようになっていた、と感じています。

 

 またご報告などしたい事が出て来ましたらぜひさせて下さい。

 

 ところで、食材が減って来たので慌てて配送の手配をしていたのですが、通信エラーや時間切れなどで数日間中断を繰り返していました。

 少し不安になって来たところで無事完了したのですが、今日か遅くても水曜日あたりには欲しかったんです。

 ですが、なぜか最短で木曜日となってしまいちょっと困っていたんです。

 

 徐々に体調不良になり、今は38℃を超していました。

 もちろん何とかかんとか持ちこたえています。

 

 木曜日あたりまでちゃんと食材が足りるし、その頃にはかなり回復して受け取りも出来るようになるという事だったんですね。

 

 さすがです!

 

 改めて、宇宙は完璧なんですね。

 

 もっと信頼して安心して過ごして行こうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #天国言葉 #幸せ言葉 #宇宙となかよし/Qさん #伊奘諾 #伊弉諾 #イザナギ #伊奘冉 #伊弉冊 #イザナミ #ゆるし #お金持ち #ツイてる教