rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

実験12日目ー100回聴き8日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 心から感謝しています。

 

 

 昨夜寝る前から体調を崩してしまっていたのですが、今朝もちゃんと起きられました。

 

 昨夜からかなり冷えたので、寒くて目が覚めたというのもあるのですが、それもとても助かりありがたかったです。

 

 今日は、子ども達はみんなお休みで主人が出勤だったので、起きる時間もゆっくりで大丈夫だった事もとても助かりました。ツイてます。

 

 

 いつも通りのルーティンをして、天国言葉などを唱えながらお弁当作りなどをしました。

 

 主人がかなり疲れがたまっている様だったので、いろいろとやれて嬉しかったです。

 

 

 今日は、かなり体を休める事も出来てとてもありがたい1日でした。

 休みながら、かなりひとりさんの御話を聴きました。

 何年か前にもそんな時がありましたが、その頃に戻ったようです。

 でも、あの頃とは全くの別人になっている事がはっきりとわかります。

 この何年か、迷走していると思っていた事も多々ありましたが、決して無駄ではなかったのだと思えました。

 

 そして、子ども達(特に長男次男)に最近気になる事があり、私が言っても全然きいてくれないどころか次男は逆ギレしてばかりになってしまっていて、困っていたのですが、どうやら私自身に原因があるなと、今までのように自分を責めるのではなく、気がついて変えて行こうと思いました。

 

 これも、ひとりさんの教えのお陰様だと思います。

 最近は毎日、奇跡が起こってくれていると思っています。

 

 

 なんていうか、私は自分が悪く思われたくないという気持ちがすごく強いと思います。

 

 あと、嫌われたくないとか批判されたくないとかいう気持ちもものすごく強いと思います。

 

 それで、誰に対しても気を遣い過ぎるというか、気を回しまくってしまってワケがわからなくなってしまい、グッタリと疲れてしまう、というパターンを繰り返している事にはっきりと気が付いた、という感じです。

 

 かつて先生が何度も何度も

「私は、嫌われてもいい、あなた達が良くなる為なら厳しい事を言うから、それで嫌われてもいい。」

 

というような事を仰っていて、その時によく目が合ったものでした。

 

 それはこの事を仰っていたのだ、と気付き胸が震えました。

 

 私は自分が悪者になりたくない、嫌われたくない

という気持ちが強くて、子ども達に対してもハッキリと言えていなかったのではないかと思いました。

 

 それをキッパリとやめようと心に決めて行動し始めました。

 

 私はあの子たちの母親だから、あの子たちのためにならないと思う事は、嫌われてもいいからハッキリと言おうと肚を決めて取り組んで行こうと、今更ながらかもしれませんが、そう行動し始めた自分を嬉しく愛おしく思います。

 

 昨夜も今夜も、主人が助けてくれて子ども達に話をしてくれましたが、その内容が私にとってすごくすごく感動的なものでした。

 

 主人に対する愛が爆発的に深まりました。

 

 そして、このところ自分がやっている事が間違いではなく、それによって起こしていただいた奇跡なのだと深く感謝しています。

 

 

 こんなに良い事ばかりが起きるのならば、絶対に実験や天国言葉はやめられないです!

 

 もっともっと続けて、良さを皆さんにお伝え出来るようになりたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも感謝・応援しています。

 

 

#斎藤一人 さん #ひとりさん #感謝 #応援 #愛と光と忍耐 #天国言葉 #奇跡