rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ボタンつけやれましたー!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも励みになっています。

 

 

 今日、主人が仕事だったのですが、相変わらず夜更かししているので早起き出来なくて、ギリギリでした。

 

 私はついつい謝ってしまったり、ごめんなさい、申し訳ありません という空気を出し続けてしまうので(いじめられっ子的な、相手をイラつかせてしまう波動だと思います)、なるべく出さないようにしていたのですが、やっぱり何度かやってしまい、お弁当を渡す時も

「すみません」

と言ってしまい、見送る時もペコペコしてしまいました…(T ^ T)

 

 あー、またやっちゃった…(T ^ T)

 

と、結構落ち込んだり、朝お弁当を作りながらYouTubeをかけ流していた時に、そのYouTuberさんが数ヶ月であっという間にチャンネル登録者数が何万人にもなっているという方で、その方がなぜ成功しているか、その一方で成功出来ていない方はなぜ出来ていないのか、という事を話されていました。

 

 ついつい自分と比べてしまったのだと思います。

 

 何か元気が出るものを聴きたいなと思い、ひとりさんの御話をいくつか聴きながら過ごしました。

 

 その中でひとりさんが、

 

人と比べてはいけない

 

という事や、

 

今世、ちょっと良くなっただけで合格

 

という事など話されていて、すごく心が楽になりました。

 

 

 そして、昨日買って来たボタンをつけたり、次男のズボンを直したりも出来ました。 

 

 

 そして、帰宅した主人に

「お弁当を作るのが遅い時は無理に待たないで、行っちゃって(出勤しちゃって)いいからね?」

 

とサラッと言ってみました。

 

 子ども達が最近すごくパパのお弁当を食べたがっているので、もし主人に持って行ってもらえなくてもムダにならずに済みそうですし、自分がペコペコして変な波動を出さないように一案として言ってみようと思ったので、勇気を出してあくまでもサラッと言ってみました。

 

 すると主人は、

 

「間に合うなぁ〜って思ってたから、大丈夫だよ。お弁当食べたいし、子ども達に取られたくないから遅刻してでも持ってく笑」

 

と言ってくれました。

 

 自分は変わったなぁ、と、すごく嬉しいです。

 

 もうちょっと早く起きられるようになったらもっと嬉しいですが笑

 

 

 あと、昨夜お風呂上がりに浴槽の掃除をしていたのですが、ちょっときつくなり

「明日やる」と、中断しました。

 

 自分が口に出した言葉を、その言葉が他人に向けられたものであっても、1番最初に聞いているのは自分なんだそうです。

 

 ですので、口に出した事を実行するという事は、

自分との約束を守る

という事になり、ハイヤーセルフとの関係を修復したり、良くする事にとても重要だそうです。

 

 

 今日も更に気持ちが良くなれて幸せです。

 

 明日はもっと幸せです。

 

 

 今日もお読み下さってありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #ハイヤーセルフ #YouTube #波動