rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

1/31-131


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 嬉しくて、感謝があふれます。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日は、小2の長男と小1の次男が合同の課外授業でお弁当と水筒を持って出かけました。

 

 娘と主人もいつも通りお弁当だったので、4人がお弁当を持って出かけました。

 

 我が家ではちょっと珍しい事です。

 

 課外授業の忘れ物をさせないように、とか、遅刻をしないように(最近、結構遅刻しているので…汗)とか結構緊張したようで、子ども達が行ってから疲れを感じました。

 

 娘の幼稚園バスには、久しぶりに担任の先生が乗って下さっていたので、電話が止まっていてご迷惑をおかけしてしまっている事を謝まりました。

 

 何かあったらお手紙を下さること、体に気をつけて下さいね。

 

と、言ってくれました。

 

 バカにされたり、呆れられるようなそぶりは微塵も感じられませんでした。

 

 体に気をつけて

と言って下さったのは、電話が止まっているという事は食べる物も困っているのだろうと心配して下さっているのでしょうか…。 

 

 私みたいなプライドの高い人間が、電話が止まっている事を人に知られるなんて、大変な事です。事件です笑

 

 でも、もうなってしまったのでしかたがないです。

 

 こういう時に、先生たちの対応の優しさを感じて感謝や尊敬の念がわきます。

 

 私だったら、同じように出来たんだろうか…。

 

 皆さんそれぞれいろいろ事情があるのだから。それは自分にははかり知れないものだから、ただただ優しく寄り添おう。

って対応が出来たのでしょうか。

 

 今、それをされてしまうと仕方ないとは思いつつも、やっぱり辛かったり傷付いたりしてしまうんじゃないかと思います…。

 

 今これを打っていたら、先生たちへの感謝が強まって泣けて来ました。

 

 もっと優しい人間になりたいです。

 

 今、天国言葉(幸せ言葉)を100回言うというのを続けていますが、数をこなしている感が否めない状態で、そろそろ次のステップへ行かないと…(感情を込めながら言ったりする事です)と思っていたのですが、それでもこんなに愛や感謝がいただけるなんて、絶対効果がばつぐんに出ているんだと思います。

 

 ツイてるって言葉も、今まであまり使う機会がなかったと感じているんですが(ラッキーの方が使う機会があるかなと思います)、ついてるって事は運が良いって事ですよね。

 

 運っていうのは、運命というように、命(神,ハイヤーセルフなどの呼び方で良いでしょうか)が運んで来るんだと先生に教わりました。

 

 成功するのに必要なのは

 

運 鈍 根

 

運は、上に書きました

 

鈍は、圧を上げて行くという事になりますかね。

器を大きくしていくなどと表現される方もいらっしゃるようですね。

 

 例えば、家で優しく育てていたりして、最近は少子化ですからひとりっ子さんも多いですし、お子さんも優しい子に育っていて、幼稚園に行くと子どもがたくさんいて圧がかかって行けなくなってしまったり、幼稚園は大丈夫でも小学校になったらそうなってしまったり…大学までは学費を払っているのでお客さんの立場ですが、社会人になるとお給料をいただくのでお客さんではなくなり、圧がさらにかかってしまうようになり行けなくなってしまうという事があるんだそうです。

 

 この話を聞いて、自分もそうだったのかなと感じています。

 

 自分が大成する前に圧に負けてしまうので、鈍くなって圧を上げて強くなる必要があるそうです。

 

 私はこの、

鈍くなる

という言葉に抵抗がありました。

 

 なんていうか、優しくなくなるみたいな印象を受けてしまっていました。

 

 でも、受け取り方をはき違えてしまっていたなと思います。

 

 まず自分

という言葉についてもです。

 

 皆の命は繋がっているので、自分が良くなれば周りも必ず良くなるという事をようやく腑に落とせそうです。

 

 これは、

 

 

という言葉を繰り返し言っているだけで強くなります。

 

 私は

 

元気

 

とか

 

勇気

 

とかも言う時があります。

 

 圧

と言う時に、割と自然に丹田(下腹部)に力が入りやすいので、そうすると更に良いです!

 

 ひとりさんの繰り返すシリーズでは

 

「私は圧を上げて強い気持ちで生きます。

圧×5個,強気×5回」

を100回繰り返すというのもあります。

 

 結構長いので、出来る時にやっています。

 

 でも私には絶対必要なので、もっとやるべきだと思っています。

 

 

 そして最後の 根 は、

コツコツと続ける事

 

との事ですね。

 

 

 「良い事をコツコツと続けて行く」

 

という事がとても大切で、それによって自然と圧も上がると先生から教わりました。

 

 という事は、天国言葉を続けるという事はやはりやらないという選択肢はない気がします。

 

 もちろん皆さんそれぞれ好みがありますから、もっとやりやすい言葉があればそれをやった方がいいと思いますが、いろいろやってみている私には1番やりやすいし効果も感じやすい天国言葉がベストなんじゃないのかなと思っています。

 

 今日は、1/31でエンジェルナンバーですと131は

 

アセンデッドマスターがそばにいてアドバイスをくれている、とか、女神の数字

 

などと言われていますよね。

 

 今日は気付きや感謝をいただけたので、私はこの数字を見て愛をいただいたなぁと納得してしまいました。

 

 皆さまも、アセンデッドマスターからの大きな愛を感じられますように!

 

 

 今日はダラダラとまとまりのない内容で失礼致しました。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #ひとりさん #天国言葉 #幸せ言葉 #エンジェルナンバー #アセンデッドマスター #運鈍根 #愛