rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

変化


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しく思っています。

 

 こちらは今日も子どもたちとのんびり過ごしています。

 

 本当にありがたい事です。

 

 今朝も目が覚めてすぐにいつもの唱和に加えて、斎藤一人さんの

「私は愛と光と忍耐です」

と、

「天国言葉(幸せを呼ぶ幸せ言葉)」

を100回ずつ言いましたが、やはりそれがかなり良いみたいです。

 

 これからもこのパターンで続けて行こうと思います。

 

 最近、

「変化の前には○○になる」

という情報が入って来るようになっています。

 

 という事は、私も今変化を迎えているのかもしれません。

 

 変化の前には

・体調不良ー頭痛や倦怠感など

・眠気

・物が壊れたり、お金がなくなる

 

などがあるそうです。

 

 

 頭痛は少し前からあります。ちなみに主人も少し前にとても激しい頭痛を訴えていました。

 

 眠気もよくあります。

 今日は1日中ほとんど働き通しでしたが、珍しく1日大丈夫でした。

 

 物が壊れる,は、うちは子どもたちがいるという事もあって、しょっちゅう何かしら壊れています。

 主人が天才的にリペアが上手なので、ほとんど直してくれますが。

 

 お金は、一瞬にして全てをなくしてしまったという方がかなりいるみたいです。

 

 

 もしかしたら、私も当てはまっているかもしれません。

 

 無理をしないでゆっくり過ごして、良いお水をたくさん飲んで、少しでも排泄したいなと思ったらガマンしないですぐにトイレに行き、現状が辛くても落ち込んだり悲観したりせずに、

そのうち良くなるさ♪

という気持ちでゆったりと構えておく。

 

という過ごし方が良いそうです。

 

 今、かなりのんびりと過ごさせていただける環境下なので、感謝して過ごさせていただきます。

 

 こういう情報って、もっと早く知りたかったなぁといつも思うんですが、波動が違い過ぎると情報が得られないのかなと思うようになりました。

 

 ある程度、自力で解決しかけて解決の波動を出し始めたところで、解決の情報がキャッチ出来るようになるのかもしれませんね。

 

 苦しんでいる時は魂は喜んでいるそうなので、顕在意識が苦しいと感じていてもどうにかしようとあまりもがかない方がいいみたいですね。

 

 とりあえず諦めて(明らかに眺めて)流れに乗るしかないみたいですね。

 

 忘れそうになってしまって落ち込みかけたら、何か爆笑出来るものを探してとりあえず笑おうと思います。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 #感謝 #応援 #変化 #波動 #解決の波動 #斎藤一人 さん #ひとりさん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #幸せ言葉