rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

エイブラハムの教え2


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 

 今日は主人が休みで、だんだんと体を持て余し始めた子ども達からタピオカドリンクの熱烈なリクエストがあり、買いに行きがてら軽くメールチェックなどをして来ました。

 

 「エイブラハム2」が発売になったとのメールが届いていて、どうやらもう皆さんは知っていて今日を楽しみにしていた方々がたくさんいらっしゃるみたいです。

 

 出遅れた感を感じつつもリンクをクリックしてみましたが、繋がりませんでした。

 

 すごいですね、サーバーダウンみたいです。

 

 13時半を復旧の目処にしていますとのLINEが入っていましたが、限定500セット?だったかの特別な特典付きのものはもうないだろうなぁ、特別な特典の内容すらよく理解してないんですが。

 そして価格すらわかっていないです苦笑

 

 正直なところ、今回私が購入すべきかどうかはわからないです。

 

 一応、登録しておかないと権利がないのかなと思っていたので(もちろん内容にも興味があったのですが)、登録はしていましたし、主人にもお願いはしていてもちろん価格などにもよるのでしょうが、了解は得ています。

 

 主人から見ると、私が勉強しているらしく教材を買う資格が充分にあるんだそうです(途中で止まってしまっている教材があるのですが…汗)。

 

 現在、Wi-Fiが使える場所でゆっくりと調べ物やダウンロードなどが出来ていないので、教材が途中になってしまっているという事情があるので、前々から攻略?したいと思っていたエイブラハムのDVDは欲しいところではあります。

 

 神様が「買った方がいいよ」という意向であれば買える流れになると思うので、結構気楽に構えています。

 

 

 昨日の記事にも書いたのですが、食べたい物や飲みたい物、トイレを我慢しない、室温は快適かなどを細かく体に訊いたり内観して大切にしてあげよう、そうしているうちに癒されて行ってどんどん願いが叶うようになって行くのかなと思っていたので、それが確認出来たかなとありがたく思っています。

 

 引き続き今日もやってみていますが、なかなかわからないです。

 

 でも、自分を無理矢理ガマンさせるという事はしていないと思うので、このまま続けてみます。

 

 ただ、何か食べたかったり飲みたかったりする物が浮かんで来てそれを買いに行く段階で、

「(どうせ)売ってないだろうな…。」

という考えが浮かんで来てしまう時があります。

 

 これはきっと、長い間ずっと叶えてあげて来なかったから、願望をあげて叶わなくて傷付きたくなくなってしまってそういう逃げ道を瞬時に出してしまうようになってしまったのだと思うので、とにかく結果は気にせずに素直に願望をあげてみる、という事を主人の協力のもとやってみています。

 

 そして、驚くことに、小2の長男が全く同じような思考パターンを持っている事にショックすら覚えてしまいました。

 

 長男を見ながら自分も矯正させてもらっているという感じで、長男にも心から感謝しています。

 

 

 今日は久しぶりにスタバに行きたいと思っていましたが、早い時間にタピオカを飲んだのでこれからどうなるか…。

 

 あとは、お夕飯に食べたい物がまだ浮かばないのでそれもどうなるか…。

 

 どちらも楽しい問題なので、楽しんで喜んで自分に呼びかけてみます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #願望 #エイブラハム #エイブラハムの教え #エイブラハム2