rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ひなまつり


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 今日は、3月3日、ひなまつりですね。

 

 皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 こちらは、5歳の娘と一応私も対象という事で、ちょっとだけそれっぽい事をしました。

 

 お料理は普通でしたが、ちょっとしたデザートを作りました。

 

 ビーツでピンク色に着色したキウイ入りのゼリーと、ティラミスを作って食べました。

 

 ティラミスは食べられないかもしれないので、スポンジの一部分だけをコーヒーにつけて食べてみました。

 

f:id:rise0907:20200303211248j:image

 

f:id:rise0907:20200303211256j:image

 

f:id:rise0907:20200303211245j:image

 

f:id:rise0907:20200303211251j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200303211240j:image

 

 

 かなり楽しい時間を過ごす事が出来て本当にありがたい気持ちです。

 

 幸せなひなまつりになりました。

 

 

 写真は得手ではありませんが、子どもたちが記念に撮ってというので、写してみました。

 

 最後の写真は、愛犬が気になって来ていたので写しました。

 

 今日も主人がお休みで、愛犬のシャンプーをしてくれたので、ふわふわしてとても気持ちが良いです。

 

 

 いっぱい抱っこして、幸せ気分を堪能して波動を整えたいと思います。

 

 

 今日、3月3日、3/3→33はアセンデットマスターのエンジェルナンバーですね。

 

 

 この数日は、エイブラハムが来ています。

 

 

 純ちゃん,吉岡純子さんがエイブラハムの監修?をしたものが、クローバー出版から発売されるそうですね。

 

 エイブラハム、難しいなぁと思っていたので今回で理解したいです。

 

 願望に17秒間フォーカスすると、叶い始めるという法則があったと思います。

 

 その時間が長ければ長いほど叶うという事で、思えばそれをやっていなかったなぁと思いました。

 

 

 たしか、HAPPYちゃんも(当時はもうさちまる。さんだったかもしれません)72秒間願望を書き続けるというものを、朝のインスタライブでしていたと思います。

 

 いいなと思っていましたが、続けていなかった事を思い出しました。

 

 叶った時の気持ちを感じるという事は、イメージがうまく出来る事であればかなり気持ちのいいので、これならそんなに苦痛なくやれそうなので、やります。

 

 

 あと、斎藤一人さんの唱和は、ながらの時が多いですが、なんとかやっています。

 

 習慣になるまで少しきつい感じではありますが、良いのは解っているので、必ずやります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

  いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エンジェルナンバー #アセンデットマスター #願望 #純ちゃん #吉岡純子 さん #斎藤一人 さん #ひとりさん #HAPPYちゃん #さちまる。 さん #ひなまつり