rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

気分転換にドライブへ行って来ました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 今日も主人がお休みでした。

 

 今月は先週に引き続いての月・火曜日連休でした。

 嬉しい事に、今週はあと1日,たしか金曜日にもお休みがあるみたいです。

 

 

 そして今日は午後から出発して、とても遠くのスタバまでドライブに行きました。

 

 びっくりするくらい遠くにあるスタバです。

 

 フラペチーノとさくらラテを買いました。2種類!

 

 本当は時期的な問題もあるので子ども達は車内で待ってもらうつもりでしたが、トイレに行きたいとの事で一緒に行きました。

 子ども達がドーナツやケーキを食べたいとの事で、私も大好きなバターミルクビスケットやチョコレートケーキをテイクアウトしました。

 

 とても綺麗で落ち着く店舗でした。

 

 今日は子ども達が一緒だったのでそそくさと退散しましたが、また行く機会があったら今度はゆっくり過ごしてみたいなぁと思うお店でした。

 

 

 そして、TSUTAYAにも寄り子ども達に学年ごとのまとめドリルを買いました。

 

 まだ低学年なので大丈夫だろうとは思っていますが、さすがに長期間学校が休みになっているので自宅で確認をした方が良いだろうと思い、うんこドリルを買いました。

 

 TSUTAYAに入ってから、ドリルを店内のタブレットで検索してみると、それを見た主人が想定外だと焦った様子でしたが、私の手持ちで購入するつもりだったので気にしないでいたら、驚くことに思いの外手持ちがあったと買ってくれました。

 

 主人が欲しかったガンダムのコミックスもあったらしく、良かったです。

 

 

 今日行ったTSUTAYAもとても綺麗で落ち着く空間でしたし、不思議なことに道中寄ったコンビニのトイレが全部とても広くて綺麗で嬉しかったです。

 

 遠出した際にトイレの事が気がかりで気が重くなってしまっていましたが、今回は出かけたい気持ちが勝りいろいろな付随する事は忘れていました。

 

 焦点を合わせない事が少しずつ出来て来ている感じで、とても嬉しくて幸せです。

 

 幸せサイクルに少しずつ入れて来ているのかもしれません。

 

 自分を内観して、今自分が欲している物や事は何かと集中して探っていると、自分に対する愛が増します。

 

 

 これを根気強く続けて行きます。

 

 

 この記事を打っている最中に、区切り区切りのところで696,777,888,919などのエンジェルナンバーで、不思議だなぁと、こうして自分が一生懸命に考えて打ち込んでいるはずの文章までもが、天に決められていたものだったのかという感じがしたりしています。

 

 今日は、車内でYouTubeにオフライン保存していたものをたくさんかけ流しが出来たのでとても良かったです。

 

 私がよく車の中でいろいろかけ流しているのを主人が勉強しているなぁと思ってくれていたようで、

Bluetoothやチューナーやスピーカーなどを買って取り付けてくれていました。

 

 取り付けてくれていた当初はあまり必要性を感じていなかったので感謝がいまいち薄かったのですが、今日は本当にありがたいと思いました。

 

 

 純ちゃん,吉岡純子さんのものがいくつか保存されていて、今の自分が聴くべきだったものが多かったのもとてもありがたかったです。

 

 吉岡純子さんのものは、どれと言わずぜひリストをチェックしていただく事を強くおすすめします。

 

 

 スタバの店員さんにも、コンビニの店員さんにも、TSUTAYAの店員さんにも、そしてお金と交換して来てくれた食べ物さん達や飲み物さん達などにも、今まで以上に子ども達とたくさん感謝して美味しくいただきました。

 

 

 とても素晴らしい幸せな1日でした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ドライブ #スタバ #TSUTAYA #吉岡純子さん #純ちゃん #うんこドリル