rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

「エイブラハムの教え」無料オンライン講座


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 心から感謝しています。

 

 

 今日はこちらは穏やかでポカポカとした1日でした。

 

 

 さて、タイトルに書きましたが

「エイブラハムの教え」無料オンライン講座の講師を純ちゃん,吉岡純子さんがされているという事を吉岡さんのYouTubeの中で知り、登録してみました。

 

 音声と文字と両方あるようで、出来たら両方ともしたかったのですが、iPhoneiPadでダウンロードしたものを保存する方法が調べてもわからず(何度か調べているのですが、いまだにわからずでいろいろと無駄に?してしまっています…)、文字の方だけはKindleに保存が出来たので、とりあえず最初のものだけしてみました。

 

 今日の12時で登録が締め切りだったみたいですね。

 しかも、この情報もあと10日くらいで見られなくなるとか…?

 

 まだ世に出ていない、エイブラハムのDVDが登録者にのみ購入の案内が届くみたいで、その発売日まで公開されるという事なんでしょうか。

 

 いつもWi-Fiが使える場所に行き、大急ぎで最低限のものをチェックするのですが、やはり見落としがあったり時間が長くかかってしまうものはダウンロードや保存は出来ず、DVDなら自宅で見られるので欲しいなぁと思っているところです。

 

 Lesson 1が26ページあったんですが、ブログを書いている身でこんな事を言うのは何なんですが、やっぱり活字をあまり読まない生活をしているので、加速がつくまでの間は結構きつかったです。

 

 この間のQさんの本もまだ第1章を読み終えたところでストップしてしまっていますし、マンガでさえも読み始めるまでが結構きついです。

 

 せっかく電話が止まっているこの機会に、チャンスですからたくさん本を読みたいです。

 

 Lesson 1は、引き寄せの原理原則だという事で、吉岡さんのYouTubeでも聴いた事があったと思うのですが、読み終えて改めて日々の過ごし方、食べたいもの、飲みたいもの、温度は快適か、トイレを我慢していないか、などをよく内観して、ちょこちょこ叶えてあげ続けて行こうと再確認しました。

 

 最近、体調不良が続いている事もあり、自分が食べたいものや飲みたいものがあまりよくわからなくて、優しく訊いてくれた主人にすぐに答えられなくてイライラさせているというか、困らせてしまっているのですが、わからないものはわからないので、ちょっと時間がかかってしまっても、自分をよく内観して優しく訊いてあげて、それを出来る限り叶えてあげて、自分を大切にしてあげたいと、そこを真剣にやっていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムの教え #フォレスト出版 #吉岡純子さん #純ちゃん #Qさん #YouTube #引き寄せ #Kindle