rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

本田健さんの動画


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 昨日、3/11の夜にいつものように主人が仕事から帰って来てからWi-Fiが使える所に行ってメールチェックなどをしていたところ、YouTubeで小林知央さんが本田健さんの動画について話されているものがおすすめに出て来ました。

 

 本田健さんの著書は読んでみたいと思ってはいましたがまだ読んだことはなかったのですが、YouTubeで動画はときどき視聴していて、印象としては小林さんがYouTubeで言っていたものと同じ感じのものを持っていました。

 

 内容が気になったので、とりあえず小林知央さんと本田健さんの動画をオフライン保存したところで、なぜかどうやってもWi-Fiが繋がらなくなり

「もしかしたら、早く帰ってこれらの動画をチェックしなさい、という事かな。。。」

と思って帰宅してチェックしました。

 

 たしかにいつもの本田健さんの動画とは違う印象を受けました。

 

 小林知央さんは本田健さんのセミナーも受けられた事もあるそうで、分析がすごいなぁと感嘆する場面が多々ありました。

 

 小林さんの動画の中で、本田健さんがFacebookの中で3/8の夜にライブ配信をしたものの中に、用意しておいた方が良いものなども話しているのでぜひチェックしてみた方が良いというような話があったので、情報を得てみたいと思いました。

 

 あくまでも心配し過ぎずで、という心がけをしながらも、再度主人とWi-Fiが使える場所に出かけて本田健さんのFacebookの動画をチェックしてみました。

 

 3/8というと日曜日で、翌日の月曜日から木曜日くらいまではニュースをチェックしておいた方が良いという話や、3/10以降の阿部首相の発表についての話もありましたが、それを視たのがもうすでに3/11水曜日の夜遅く。

 小林知央さんの動画は3/11となっていましたので、その日のうちに視る事が出来たようです。

 

 普段ほとんどTVは観ていませんし、ニュースは意識して視ないようにしていますし、新聞もあえて読んでいません。

 そして極めつけに電話やネットが使えない状態なので、現在は今までにないくらいの情報から離れた状況下に置かれています。

 

 ニュースをつけっぱなしにして過ごそうかと思いはしましたが、少しつけているだけでも結構きついですし子ども達がアニメなどを観たいと言うので譲る事が多い状態で半日以上が過ぎました。

 

 

 東京オリンピックは神の意向のような話をしていた方々がいた気がします。

 オリンピック開催だろうと、今月中に終息宣言が出されてオリンピックに向けて動き出すと読んでいる方々が結構いるみたいでした。

 

 開催するだろうとみている方々と、しないだろうとみている方々との比率までは把握してはいませんが、私自身としてはなぜだかオリンピックが開催される時までは東京に住んでいたかったという悔いが残っています。

 

 東京で暮らすのはもう無理かなぁと思う事が何年も前から何度も何度もありましたが、その度にオリンピック開催までは持ちこたえたいという思いでやって来ました。

 

 これはあくまでも私の心の中の思いだけで、主人にも言っていなかったと思います。

 

 今は自分の気持ちがよくわからないのですが、これからの動きを見ているうちにわかって来る事もあるかもしれません。

 

 本田健さんの動画を視て思い出したのが、7〜8年くらい前でしょうか、もううろ覚えになってしまっているので間違いがあるかもしれませんが、コブラ解放?やアセンションに伴うイベントがあるという話や、豊穣金が1人あたり 1千万円?配布されるなどの情報です。

 

 あの頃は、主人と結構熱心に情報をチェックして豊穣金?についてはまだかまだかとかなり心待ちにしていた記憶があります。

 

 たまらずメンターに訊いたらそんなものはない!と笑い飛ばされてしまい、失意の中で忘れ去ったという執着バリバリの時期がありました。

 

 まさか、あれが現実になる…?まさかね…?

 

 

 現状、私にはあまり情報が入って来ない状態なので、それはあえて情報に振り回されないようにという事でこうなっているのかな、

 気にするな、心配するな、とにかく大丈夫だよという事なのかなぁと言い聞かせて過ごそうと思っています。

 

 ちなみに主人は、今働いている会社の社長をとても信頼していて、絶対の安心をしているそうです。

 

 昨夜、これらの動画を視た後にそう言っていましたから、揺らがず本物ですね。

 頼もしい限りです。

 

 小林知央さんや本田健さんの話されている内容が気になる方は、YouTubeFacebookでチェックしてみて下さい。

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #小林知央さん #本田健さん #YouTube #Facebook #コブラ解放 #アセンション #イベント #豊穣金 #オリンピック #大丈夫