rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

奇跡の回復!!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 さて、私は毎日、ほぼ毎日、ほぼずっと

 

氣功師サティ

さんの

YouTube動画を再生しています。

 

 サティさんのYouTubeには、

【極】シリーズというのがあり、様々な種類があります。

 

 きめ細やかなサティさんの動画という感じです。

 

 ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 今回、喘息の発作が起きかけて、困ったなぁ…と思っていたら、YouTubeにサティさんの

 

7-1 【極呼吸】肺の機能を高め呼吸を楽にします。また風邪やウイルスによる呼吸器の…

(↑スマホだとここまでしか見られないのですが、PCだと全部見られるのでしょうか?詳しい方お知恵を貸していただけましたら嬉しいです)

 

https://youtu.be/3XFcuLevzgI

 

 

という動画が出て来てとっさに再生しました。

  

 お導きだったのでしょうね。感謝です。

 

 

 以前、少しだけ再生した事があったのですが、今回は改めて初という形でした。

 

 あまり再生している事を考えずに過ごしていましたが、どんどん苦しくなってしまい、動画にでも頼ろうと思い、サティさんの極シリーズのリストを見ていると、今流している動画がベストでは…と改めて概要欄を見てみました。

 

 概要欄をコピペ出来なかったので、打ちました。

 

 あまりに素晴らしい文章で感激したので、どうしてもシェアさせていただきたいので…。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この動画はあなたの肺をはじめとする呼吸器官全ての機能を高める動画です。再生することにより動画に込めた氣・宇宙・多次元のエネルギーが発動し、肺をはじめとする呼吸器官・そのまわりの筋肉を優しく包み込みます。また肺と大腸の経路を活性化させます。

 

あなたの全ての呼吸器官の機能が大きく向上し、同時に風邪やウイルスによる呼吸器疾患の回復を早めます。また潜在意識下では、あなたの生きようとする力・意志を高めます(呼吸は生きるということに直接関係します)。呼吸が楽になる、深くなるだけではなく、あなたのこの世界で生きようとする力・生きようとする意志をこの動画は強力にサポートします。

 

この動画を再生しながらぜひ深呼吸してみてください。

少しずつあなたの呼吸が深くなっていくのを実感できると思います。

 

あなたがこの世界でより一層、あなたらしく素敵に輝けますように。

 

※この動画は呼吸器の疾患を抱える方からのリクエストにより創らせていただきました。

 

動画のより詳しい使用方法、Q&A

 http://sattee.com/goku_qa/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 この文章を読んで、とても感動しました。

 

 そして、動画を観ながら改めて深呼吸をしてみると…。

 出来ました!

 

 かなりの発作で、救急外来に行かなければ…と思っていたところでした。

 

 もちろん瞑想もしてみようとしていましたが、息が苦しくて大変でした。

 

 なのに突然とても楽に深呼吸が出来、そして他の動画などでも咳が止まったり呼吸が楽になるマッサージやツボなどを調べて試してみたり、ドテラの呼吸器用のスティックなども見つかって総動員しました。

 

 寝る時には寝る前の瞑想をやりながら寝たのですが、朝までぐっすり眠れた上に、朝起きたら呼吸が楽で全然ゼイゼイしていなかったのです!すご過ぎです!!

 

 昨日の状態では、今朝の娘のお弁当作りは無理な感じで、子ども達の朝食に菓子パンを用意して申し送っておいたのですが、なんとかお弁当も作る事が出来ました。

 

 その後はダウンしてしまいましたが、それでも今日は発作の時の吸入や咳止め薬も使っていません。

 

 今のうちに、天国言葉と感謝リストと瞑想をしてしまいます。

 

 あまりにも劇的に回復したので、感謝と感激のあまりシェアさせていただきました。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #感謝リスト #瞑想 #天国言葉 #氣功師サティ さん #奇跡 #極呼吸