rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

のんびり過ごしています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 本当に嬉しいです。

 

 

 昨夜は予想していた時間よりなぜかかなり早く帰宅出来て、びっくりしました。

 

 愛犬が久しぶりに長時間のお留守番だったので、寝る時もずっとベタベタしてくれていました。

 

 かわいそうではありましたが、今日もずっとベタベタしてくれていて、幸せな時間を過ごさせてもらっています。

 

 

 主人が休みの時はほとんどが子ども達は学校や幼稚園があるので、昨日は子ども達と一緒に過ごせて、しかもドライブっぽい事も出来て良かったです。

 

 子ども達はほとんど車の中にいましたが、それでもかなり気晴らしになったみたいで嬉しいです。

 

 今日は主人は結構きつそうではありましたが、私もなかなか元気に起きられて、ちょっとボーッとしながらではありますが作れたお弁当やコーヒーを渡せて良かったです。

 

 主人が出勤してからは、愛犬と引き続きベタベタしてのんびり過ごしました。

 

 

 うたた寝してしまっていた間に、昨日買った飴が入っていた袋からごっそりとなくなっていました笑。

 

 予想はしていましたが、いつも思うことは袋からこっそりと拝借していますが、大幅に減ってしまっていたり何なら全部食べてしまったらバレるとは考えないのかなと…。

 

 3人兄妹なので、追及されても誰かのせいにすればいいと思っているのかもしれませんが…。

 

 よくある事なんですが、つくづく不思議でかわいいです笑。

 

 

  最近、私の気分がかなり上がって来ていると感じています。

 

 得ている情報も、大丈夫だと心配しないでというような内容が圧倒的に多くて、心配をあおるようなものはひとつもありません。

 

 私の守護霊様やハイヤーセルフをはじめとする高次元の存在達が、助けてくれようとしているのかなと感謝しています。

 

 あちらは絶えずメッセージを送ってくれていますが、こちらが受け取れない,受け取らない,気付かない,送られているとすら思いもしないという事なのでしょうね。

 

 私は数字が好きなので、高次元の存在達がエンジェルナンバーを通して私にメッセージを送ってくれているのかなと思っています。

 

 印象深く今でもよく憶えている事があります。

 

 今小1の次男を妊娠していた時だったと思うのですが、当時杉並区の善福寺に住んでいて主人が横浜の生麦で働いていたのですが、電車通勤が大変でかなり参っていたので、ときどき迎えに行っていた事がありました。

 

 その際に周りの車のナンバーが気になり、信号待ちの時に気になったものをメモしていました。

 

 本当に気になるナンバーがたくさんあってきりがなく、高次元の存在達はこんなに絶えずメッセージを送ってくれているのかな、とにかくいつもそばにいるよ、大丈夫だよ、愛しているよ、と伝えてくれているのかな、とある時気が済んでメモするのをやめたのですが、その時本と照らし合わせていたのでだいたいの意味を覚えたので今ネットが使えなく調べられないですが、助かっています。

 

 

 私はついついのめり込んでしまうクセがあるので、今のさらっと見ている状態がちょうどいいのかなと思います。

 

 斎藤一人さんの御話で、

「不思議な話、の不思議とは思っても言ってもダメ。

 8対2の法則というのがあって、8割現在の生活をしっかりやって、残りの2割でそういうスピリチュアル的な話をする、スピリチュアル的な話が大好きでのめり込んでしまう人がいる。」

 

のようなものがありました。

 

 私はそういう傾向がかなり強いので、気を付けたいと思います。

 

 主人はかなり現実的な人ですが、でもそういう話には耳を貸さないという事もなく、ちゃんと聴いてくれます。

 聴いてくれた上で、やっぱり自分でしっかり行動するというスタンスは変わらないですし、私が欲しいと相談したスピリチュアル系や宇宙理論的な教材などは全否定はせずにかなり買ってくれます。

 

 私を信じてくれている感じがして、とても嬉しくて幸せです。

 

 やっぱり主人の事を尊敬しているし、大好きです。

 

 結婚して良かったなぁー、幸せだなぁー。

 

 最近こうして主人のことをのろけている?ので、どんどん主人が素敵で優しくなっているという現実を創っているのかもしれませんね。

 

 そうすると、ちゃんと現実創造出来ているという事になりますね。

 すごい!

 自信がつきます!

 

 そう言えば、少し前仲が悪かった?時がありました。

 

 今度その事も記事にしたいと思います。

 

 

 改めて、主人や高次元の存在達、子ども達、周りの方々、いつも拙いブログを読みに来て下さる皆様に感謝です。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #斎藤一人さん #エンジェルナンバー #高次元 #守護霊 #ハイヤーセルフ #8対2の法則 #不思議な話 #スピリチュアル #宇宙理論