rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

自分の価値を信じる


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 我が家は、今日久しぶりに主人が出勤して、何ヶ月ぶりかで午前中本当に久しぶりに1人の時間を過ごしました。

 

 2ヶ月以上ぶりだったのではないでしょうか。

 静かなところで、1人の時間を満喫しました。

 

 

 最近、ようやく自分の価値を信じたい、信じようという気持ちが強くなって来ていて、なんとなくそれに伴って状況が好転しているように感じています。

 

 結局、この世界は自分が認識している事しか存在しなくて、認識している事は「ある」という事になるので、自分が好転している事を認識しなければ(気付かなければ)ずっと変わらないままなんだと思います。

 

 それはどうやっていけばいいのかというと、

 

今ある幸せに気付く

 

今すでにもう自分はメチャクチャ幸せなんだという事に気付く

 

今すでに自分は、たくさんのものを得ている

持っているものを数えたりして確認をして豊かさを実感する

 

自分がものすごい奇跡の連続の中で幸せに生かされている事に気付く

小さな奇跡を少しずつでも気付いて数えていって実感して感謝する

 

 

 こうやっていく癖をつけていくと、気がついた時にはかなり周りの環境が変わっています。

 

 この積み重ねは、続けたいくのは苦しくないです。

 むしろ、やればやるほど幸せになっていきます。

 

 

 私は自分を責めてしまう癖があるので、こんな事にすら気付いていなかったなんて…などと自分を責めてしまう事はありますが、それもかなり疲れてしまうので、エネルギーがもったいないなぁ、それよりもっともっと楽しかったり幸せだったりする事があるから、そっちにエネルギーを温存しようっと♪

 

 という意識になる事が増えて来ているので、自分責めしてしまっても割とすぐに気付いて修正するようになって来ています。

 

 これは、斎藤一人さんの天国言葉を続けている事によって、

 

愛を感じること

嬉しいこと

楽しいこと

感謝すること

幸せだと感じること

ありがとうと言いたくなること

許せない、という気持ちが減る 

 

 こんな現象が起きているのだと思います。

 

 

 そして、

 自分の価値を信じる

という事は、もちろん自分が優れているという事ではなく、

皆等しく尊い

皆平等に幸せになる権利と義務を持って命をいただいている

 

という意識になって来ています。

 

 これは、同じく斎藤一人さんの

「私は愛と光と忍耐です」

を続けている事が大きいと思っています。

 

「愛と光」というのは「神」という意味なので、皆平等に神様の分け御魂(魂=命)をいただいている、皆が神なんだ、という事が落とし込めます。

 

 しばらく続けているので、変化が出ているのでしょうね。

 

 

 ようやく、ようやく抜け出せそうな気がしています。

 

 いろいろな事をやって来た成果が出ているのかなと思っています。

 

 

 成果と言えば、引き寄せの法則コーチ 三凛さとし さんのロゴストロンプレゼント企画ですが、今日でちょうど1ヶ月です。

 

 早いです。

 

 私が申し込んだのは1日経っていたかもしれませんが、三凛さんの動画は3/16にUPされていました。

 

 あの時はまだ電話が使えなかったので、いろいろと時間がかかりました。

 

 3/31から使えるようになっていますが、ロゴストロンLのお陰様でもあったと思っています。

 

 あとは、フォレスト出版のエイブラハムの教え2を購入したり、吉岡純子さんのワークを結構がんばっていたのも大きいんじゃないかなと思っています。

 

 明日、三凛さんのロゴストロンプレゼント企画の動画がUPされるかもしれませんね。

 

 要チェックです!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #幸せ #豊か #奇跡 #斎藤一人さん #天国言葉 #愛と光と忍耐 #愛と光 #フォレスト出版 #エイブラハムの教え2 #吉岡純子さん #引き寄せの法則コーチ 三凛さとしさん #ロゴストロンL #ロゴストロン #エネルギー