rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

バンジージャンプ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 心から感謝しています。

 

 

 昨日、子ども達の学校が休みになってから10日ほど経つというのに、配布物をちゃんと確認してあげていなかった事に気付いて、全くチェックしていなかった小3の長男には、特に大切なお便りなどがあった事に気付かずにいました…。

 

 自己卑下とかではなくて、やっぱり私ってかなりダメというか抜けているんだなぁと再確認しました。

 

 それからと言うもの、子ども達に

「ママはかなりダメというか、しっかりしてないから、頼むね?」

と言っています。

 

 恐らく、長男は私と同じようなタイプだと思いますが…。

 ゆるーく、サポートしていきます。

 

  

 私は全然ボケているのにも関わらず、ちゃんとしなきゃ、みんなにきちんとしてる人、そう、良妻賢母だと思われなければ…!という意識が強く、かなり無理をして来たんじゃないのかなと、今更ながら気がつきました。

 

 役員とかもやらなきゃ!やりたくないけど立候補しなきゃ!とかいう気持ちがあったと思うので、やりたくない事はやらない、嫌われたり軽蔑されたとしてもバンジージャンプに挑戦するように踏み出してみようと思いました。

 

 

 そんな事を思いながらYouTubeを起動させると…。

 

 心屋仁之助さんの動画が出ていて、まさにそんな事を話されていてびっくりしました。

 

 

 いくつかあったのですが、ひとつ貼ります。

 

【お悩み相談】いい妻、いい母をやめて、怠け者の自分に戻りたいです。仁さん喝をお願いします!!《Trouble consolation》

 

https://youtu.be/LkHquXlojKA

 

 

 最近、何もやりたくなーい!!!と思ってしまっていて、モヤモヤ、悶々と過ごす事が増えていましたが、もうそんな気持ちでいるのは嫌だなと思って、勇気を出して恐る恐るだらけ始めていたところでした。

 

 上記の動画は、マニュアルとして繰り返し聴こうと思っています(YouTubeにオフライン保存しました笑)。

 

 

 話は変わって、昨日、Healer〜Kumi〜さんの動画に初コメントをしたのですが、なんと、くみさんからお返事をいただいて嬉しかったです!

 

 今日、まだやっていなかったのでこれからやって寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #良妻賢母 #悪妻愚母 #バンジージャンプ #心屋仁之助 #仁さん #ぢんさん #YouTube #Healer〜Kumi〜 さん