rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

びっくりしました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 

 改めてありがとうございます。

 

 

 今日、YouTube

言霊太郎さん

という方の動画を再生してみたのですが、半分うとうしていたので、動画の指示通りには出来なかった部分があるのですが、動画を再生して間もなく両方のてのひらがビリビリして痛いくらいで、動画が終わってしばらく経ってもまだビリビリしているので、ぜひシェアさせていただきたいと思いました。

 

 

 小林正観さんの金運アップエネルギーを遠隔でお送りします。【限定】言霊太郎による遠隔エネルギーヒーリング。

 

https://youtu.be/8A_6JHU83lM

 

 

 すごいと思うので、気になった方はぜひ再生してみて下さい。

 

 

 そして、今日も朝の行水もどきをやれました。

 

 自分大好きもっちーさんは、粗塩でマッサージをする事をおすすめされていましたが、私はドテラのスクラブで代用していました。

 

 お風呂に入る時に使っている粗塩があるので、今朝はスクラブにその粗塩をプラスしてマッサージしてみました。

 

 シャワーから出るとすぐに子ども達が起きて来てバタバタしていて、外に出るのを忘れてしまいました。

 

 本当は、シャワーの後すぐに外に出るのがベストらしいですが、やらないよりはいいかなと思っています。

 

 

 この習慣が良かったのか、やっぱり今日も元気にいろいろと動いていました。

 

 結構疲れちゃったから、少し休みたいなぁ…と思っていると、もっちーさんのツイート通知が入り、グッドタイミングとばかりにもっちーさんのツイートを見ながら少し休みました。

 

 今日は、幼稚園児の長女のお迎えまでにほとんどの用事が終わったので、ちょっとハードな感じはしてはいるものの、気持ちはとても楽でゆとりがあります。

 

 どうせやる事なんだから、やっぱり早くやってしまった方が楽だなぁと、改めて思っています。

 

 

 それから、小3の長男は集中力がなかったり物事の優先順位をつけるのが苦手で、すぐに散漫になってしまい、やれば出来るのですがやるまでがかなり時間がかかってしまうという事が多いので、宿題などがなかなか終わらず気をもんだり疲れたりしていました。

 

 学校でも1番前の席で頻繁に先生に注意をされているようなのですが、ちょうど昨日主人に

「私と1番つながりが強い子だから、私に集中力がつけばきっとあの子も自然と出来るようになるよ?」

と話していたところでした。

 

 今日はとても頑張って先生にすごくほめられた、と帰宅早々に嬉しそうに言っていました。

 

 宿題の字もとてもきれいだとほめられたと喜んでいました。

 

 習字などは一切やっていないのですが、字も本当にきれいで、几帳面さが完璧主義のような感じになっていて、腰が重くなってしまっているのかなと思うふしがあります。

 

 家では相変わらず?始めるまでに時間がかかってしまいましたが、諦めた頃にふっとやり始め、始めるとかなりの集中力であっという間に終わらせてしまいました。

 

 どうしても、長男には執着が強くなってしまっているようで、足を引っ張っているという感覚があるので、とにかく自分を整える事だけに集中していこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #言霊太郎 さん #小林正観 さん #金運 #遠隔 #自分大好きもっちー さん