rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

甘やかしメッセージ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 本当に嬉しく思っています。

 

 

 昨冬まだ実家に住んでいて、かなり参っていました。

 

 私はコーヒーがほとんど飲めないので、結構いろんな種類のココアを買って来て、気分で種類を変えたり混ぜたりしていました。

 

 ある時、

「甘やかしメッセージ」付きのブレンディのスティックココアを見付けて買ってみました。

 

 

f:id:rise0907:20200313182121j:image
f:id:rise0907:20200313182129j:image

 

 

 いろいろな甘やかしメッセージが入っていて、ちょっと笑いながらもかなり癒されたり元気付けられたりしました。

 

 

f:id:rise0907:20200313182135j:image

 

 ダフってしまっているかもしれません。

 

 

 そして、以下のものは特に癒されていたもの、1番最後に貼ったのは特に特に癒されたり励まされたりしていたもの、これらは最後の最後までとっておいてココアを飲む時だけに限らず、よく見ていました。

 

 

f:id:rise0907:20200313182116j:image
f:id:rise0907:20200313182125j:image

 

 

 昨冬、期間限定で販売されているのを見付け、再度買いに行った時にはもう通常バージョンのしかなくなっていて、それっきりになっていました。

 

 すがるように見ていた記憶があり、主人とそんなにひどい状態だったんだね。としみじみ話していました。

 

 その頃はまだブログを始めていなかったので、どんな状態だったか記録しているものがないですが、甘やかしメッセージが書かれたスティックココアをじぃっと見つめていた記憶やその時の気持ちも憶えています。

 

 今年は主人が気にかけてくれていて、あちこちで見てくれていたそうなのですが見付けられずでもうやめちゃったのかなぁと思っていましたが、忘れた頃になんとこの間主人とドンキに行った時に見付けてびっくりしました。

 

 しばらくぶりに見てみて、やっぱりいいなぁとしみじみしてしまいました。

 

 

 ココアの味としては、あっさり目の甘めかなと思います。

 

 ちなみにですが、私は濃厚な方が好みなのであまり飲んでいませんでしたが、今冬はなぜか好みが少し変わり美味しく頂きました。

 

 今日も主人がお休みだったので、皆でゆっくり過ごしました。

 

 今のところ大きな動きはないタイムラインにいるようです。

 

 またココアを飲みながら甘やかしメッセージを読んで波動を保っていこうと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#甘やかしメッセージ#ブレンディ#スティックココア#波動