rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

暑いですね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は朝から暑い1日でした。

 夜から雨の予報だったので、それを励みに?日中の暑さを乗り切りました。

 

 

 子ども達の学校や幼稚園が休みの時は、出来るだけ寝坊したくてたまりません(^-^;

 

 主人の出勤時間が朝9時頃とゆっくりなので、とてもありがたいです。

 最近は夏バテ気味なのか、疲れてしまっていてどんどん起きられなくなって来てしまっています。

 

 なんだかモタついていると、主人が今日はすごく暑いのでお弁当が傷みそうなので要らないと言い、ありがたかったです。

 

 昨日、ケンタッキーフライドチキンでとりの日パックを買ってもらったので、今日もそれを食べたりしたのでご飯の支度もかなり楽をさせてもらってありがたかったです。

 

 

 お金の事をいろいろ手を打たなければならないのでしょうが、全然考えられなくて日にちばかりが過ぎてしまっています。

 

 何か情報を得ても、

 

WAIT

とか、

奇跡を期待して下さい

 

とかが出ます。

 

 

 本当に期待して良いのでしょうか。

 

 信じて良いのでしょうか。

 

 

 お金を使うべきではないのでしょうが、髪の毛のコンディションが悪くて不快なので、迷ったあげく波動を整えたくて、明日美容室を予約してしまいました。

 

 出来るだけお安めで、かつ立地や雰囲気の良いサロンを探していて、先日見付けたのですがなかなか予約が取れず、まぁいいかなと思っていたのですが、日が経つにつれて髪の毛のコンディションが悪化してどんどん憂鬱な気分になって来てしまっていたので、もしかすると今の波動が未来の現実を創るのであれば、今の波動を大切にしなければならないのではと思い、ずっとしたかったカラーとトリートメントを予約しました。

 

 私の場合は、特にネイルと髪の毛が気がかりなので、ネイルも今回のものはあまり気に入っていなくて、早く替えたくて取れたり傷んだりするのを心待ちにしてしまっていた感がありました。

 

 今日、やはり疲れなどでネイルを出来なかったのですが、明日美容院に行く前には取れている所だけでも直したいと思っています。

 

 

 そして、今日のオラクルカードですが、ちょっとおもしろい事になりました。

 

 

f:id:rise0907:20200829191502j:image

 

 横向きになってしまいました。

 

 縦で撮影したのですが、なぜ横向きになってしまうのでしょう…。

 ときどきなってしまい、疑問に思っていました。

 どなたか教えていただけましたらとても嬉しいです(>人<;)

 

 

 そして、いつもひいている大のお気に入りのマーメイド&ドルフィンオラクルカードですが、

 

f:id:rise0907:20200829191441j:image

 

 

 はじめにこのカードが出て、一応意味を軽く調べて、もう1枚ひいてみた方が良いのかなと思ったので、よくシャッフルしてからひいてみると、また同じカードが出ました。

 

 なので、次にひくカードを強調しているのかなと思いながらもう1枚ひいてみると、昨日?ひいたカードがまた出ました。

 

 

f:id:rise0907:20200829192023j:image

 

 

 罪悪感などを持たずに受け取りましょう

 そうすれば、これからの創造がうまく行きます。

 

という事なのかなと解釈しています。

 

 

 最近は、朝シャワーで、子ども達の学校や幼稚園が休みの時は時間に余裕があるので朝お風呂に入っているのですが、今日は疲れて朝行水という感じのみだったので、久しぶりに夜お風呂に入ってじっくり汗を流して、主人にドライヤーをかけてもらっちゃおうかなと目論んでいます笑。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #オラクルカード #マーメイド&ドルフィンオラクルカード #暑い #コンディション #波動 #美容院 #美容室 #ネイル