rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満月


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも本当に励みになっています。

 

 

 

 昨日は満月でしたが(今日という説もありますね)、皆さん見られましたか?

 

 私は昨夜、何度か外に出て月を見ましたが、明け方が大きくなると聞いていたので見たいなぁと思っていましたが、今日に日付が変わる頃に見たのが最後でした。

 

 

f:id:rise0907:20200606230122j:image

 

 

 

f:id:rise0907:20200606230142j:image

 

 

 

 今夜はまだ時間が早いみたいで見られていません。

 

 

 6月の満月は、

Strawberry Moon

 

と呼ぶそうで、

「何!?その可愛すぎるネーミング!?」

と、ハートを撃ち抜かれました。

 

 

 最近、

「無理しないで疲れたらすぐに休んで!」

というメッセージと、

「急いで!」

というメッセージが入って来ます。どっちなんだー!

 

 でもなんだかサイレンも聴こえるし、

「急いで!」

の方が強い感じがするなぁと思って、気になっていた

自分大好きもっちーさんのオラクルカード講座を観てみようかなぁ…。

と思っていたら、なんと!もっちーさんがメンバーシップ限定の投稿に、オラクルカード講座についての投稿をされたんです。

 

 これは…!

と、慌てて観ました。

 

1〜3まであるのですが、途中で目がしょぼしょぼしてしまったので、2までで中断しました。

 

 今日は観られず仕舞いでしたが、オラクルカードをとりあえずひとつ買いました。

 

 

 昔、ハマってドリーン・バーチューさんのを買っていましたが、子ども達に荒らされてダメになってしまってそれっきりでした。

 

 

 ついつい自分の好みでチョイスが偏ってしまっているので、いろいろ違う感じのものを買いたいと思っています。

 

 明日は少しでもまたオラクル講座を観たいなぁと思っています。

 

 

 あと、最近5歳の娘が私に対する態度がエスカレートしていて、さっき主人に今までにないくらいお灸を据えられていました。

 

 長男と次男にも釘をさしてくれていました。

 

 

 娘の反省のしかたが深くて、主人に感謝しました。

 

 主人は

「うさ晴らしだ。」

なんて照れ隠ししていましたが、嬉しかったです。

 

 

 

 今日はそんな感じで、娘をキーッ!と怒った時間はありはしましたが、穏やかな1日ではありました。

 

 

 波動が落ち着いて来ているのかな、と感じています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #自分大好きもっちーさん #オラクルカード #オラクルカード講座 #満月 #Strawberry Moon #ドリーン・バーチュー