rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

好転反応…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 引き寄せの法則コーチ 三凛さとしさんがYouTube

「前代未聞のプレゼント!意識進化のための高速学習装置ロゴストロンで1ヶ月無料浄化・ヒーリングします!」

 

https://youtu.be/xiK92upx83o

 

 

という動画をUPしたのが、3/16でした。

 

 私はそれを3/16の夜遅くに視て、

 「以前から気になっていたロゴストロンを三凛さんが…⁉︎」

と嬉しくなって主人を誘い、昨日の朝お休みだった主人とWi-Fiが使える場所に行きました。

 

 チャンネル登録は前にしていたので、InstagramでフォローしてFacebookにいいねをしてからYouTubeのコメント欄に

「受け取ります」

とコメントをして帰宅しました。

 

 それからなんだか体調が悪くて、かなり横になっていました。

 

 出かけたりしたいとは前から思っていましたが、手持ちが千円なので難しいという事でしたし、主人が休みの日は気が緩むのか具合が悪くなってしまう事が多いので、主人に甘えて休む事が多いです。

 

 昨日は、それがかなり強い感じで午後になっても横になっていました。

 

 子ども達がいつもの様に裏山で遊んでいて、主人が初めて居合わせたという事で、様子を見に行ってくれたのですが、子ども達とはぐれたりいろいろアクシデントがあったそうで、帰宅した主人がブチ切れていました。

 

 あれは何だったんだろう…というくらいにキレていました。

 

 その後、私の中にネガティブな感情がいろいろ湧き出て来たのか、それが元で?主人と喧嘩をしてしまいました。

 

 そして夕方になり、まだ体調は良くはなかったのですが前々から歩いて行ってみたかった場所に行ってみました。

 

 ケンカはしていましたが、なぜかちゃんと一緒に出かけます笑。

 

 家を出て一瞬で頭や首の後ろが冷えて具合が悪くなりましたが、せっかくの機会でしたし雰囲気的にリタイヤを切り出せませんでした。

 行きは何とか歩いて行けましたが、帰りは真っ暗だったり寒さがきつくなったりで、断念して主人に車で迎えに来てもらいました。

 

 帰宅してからもネガティブな感じが続いていて、お風呂に入るのも嫌だという感じになってしまっていましたが、入ってみるとスッキリとして元気が出て来ました。

 

 冷えて更にネガティブに拍車がかかっていたのかもしれませんし、ロゴストロンLの好転反応が出ているのかもしれません。

 

 上記の三凛さんの動画で、三凛さんがロゴストロンLの好転反応について述べていました。

 

 エゴが強い人が使うと、そのエゴを手放してニュートラルに戻るための好転反応みたいなものが出る。

 

 ヒーリングを受けたり、パワースポットに行ったりした時と全く同じで、それで命に危険が及ぶなどはないが、例えば使い始めで眠くなったり、感情の起伏がいつもより激しくなったり、自分の感情が「ガッ」と出て来てそれと向き合わなければならなくなったり、といった事が浄化のプロセスとして結構起こりえるので、そこはご了承いただきたいというような事でした。

 

 …あれっ?

 

 これはもしかして、ロゴストロンLの好転反応かもしれませんね。

 

 主人も結構横になっていたし、午後ブチ切れてたし、ケンカしたし…。

 私もすごく眠かったし、ネガティブになりまくったし、ケンカしたし…。

 

 

 ちなみに、今月3/16からの1ヶ月間のテーマは

「不安の感情をお祓いして、浄化して、手放す」

だそうです。

 

 三凛さんの上記の動画の概要欄に三凛さんがロゴストロンLに設定した構文が載っていましたので、せっかくですので転載します。

 

「この構文における私とは、以下の人たち全員のことである。

三凛さとしが西暦2020年3月16日に公開したYouTube動画にコメントし、三凛さとしYouTubeチャンネルに視聴者登録し、三凛さとしのインスタグラムアカウントをフォローするかFacebookページをいいねしている人々。

 

私は、あらゆる不安と心配を吹き送った。

私は、全ての不安と心配を手放した。

私は、全ての不安と心配と十分向き合い、ニュートラルな心の状態を手に入れた。

私は、不安と心配の周波数を手放した。

私は、不安と心配から解放され、意識進化を実現した。

私は、家族、友人、知人が不安と心配から解放されるための最適なサポートをした。

私は、不安と心配の感情をデトックスした。

私は、不安と心配の感情を感じきった。

私は、不安と心配の感情を手放した。

私は、不安と心配の感情を感謝に変えた。

私は、精神的に安定している。

私は、絶対的な精神の安定感を手に入れた。

私は、安心した。

私は、家族、友人、知人が安心するための最適なサポートをした。

私は、以下の構文を実現した。私の意識レベルは700以上になった。」

 

 この構文を読んで、三凛さんに対する感謝がとても強まりました。

 

 本当にありがたい事です。

 

 皆様にシェアしたいという気持ちが高まったので転載させていただきました。

 

 お風呂に入っている途中からゆったりとした気持ちになり、楽しく過ごしていて、今思い返すと不安なんて存在しないという状態になりました。

 

 3/16からの1ヶ月間のテーマは上述の通り

「不安の感情をお祓いして、浄化して、手放す」

という事ですが、不安が全くないという事は少ないと思いますが(ちなみに主人は「俺には不安は全くない」と言っていました。まさかぁ〜とちょっと笑ってしまいそうになったと同時に、その強気さにキュンとしてしまいました笑)、不安がないという方でも純粋に意識を進化させる祝詞もロゴストロンLの中にプログラムとして入れておくので、その恩恵を受け取る事が出来る(上述の構文の通りです)との事なので、今からでも参加されたらいかがでしょうか?

 

 私と主人の変化についても、また何かありましたらご報告させていただきたいと思っています。

 

 ちなみに今朝もなかなか目覚めスッキリで、先生に教わった唱和をしたり、割と元気にお弁当作りなどをしました。

 

 良い兆しに感じています。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#ロゴストロンL#ロゴストロン#好転反応#YouTube#引き寄せの法則コーチ 三凛さとし さん#意識進化#意識レベル#祝詞#ヒーリング#パワースポット#エゴ