rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

何かある


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しいです。

 

 重ねてありがとうございます。

 

 

 最近ようやく腑に落ちた事があります。

 

 

 以前、先生のところで学んでいた時に、私たちはあるグループに入る事になりました。

 

 その時のお世話係をしてくれていた方は

「自分達の責任ではなくて育てられ方が原因、親の影響」

 そのような事をグループ分けの理由として言っていました。

 

 ただ、その時の私には落ちこぼれ組に隔離されたと感じてしまい、その気持ちがどんどんエスカレートしていって辛さが募るばかりでした。

 

 良くなりたい、現実を変えたい、と思う気持ちはありますしどんどん強くなっているのですが、学びの実践と言ったらいいのか、何て言ったらいいのかよくわからないのですが、違う方向の努力をしてどんどん悪くなって言ったようです。

 

 そして3年くらい前の事でしょうか、当時東京に住んでいた私は、お世話係をして下さっていた方と先生の研修を受けに北海道に行きました。

 

 

 先生は全国各地を回られていて、2ヶ月に1度くらいのペースで自分の住んでいる場所の近くで研修を受ける事が出来るのですが、何とかして良くなりたかった私は、先生にお目にかかる回数を増やしました。

 

 北海道の研修では先生が私を壇上に呼んで下さいましたが、その時の私はもう先生の近くに行く資格がないと思い壇の下で留まりました。

 

 以前から何度も壇上に呼んでいただいていて、その時は普通に壇上に上がっていたのですが、その時の私はもう上がる事が出来なくなっていた、現実世界の状況で言ってみれば、ますます悪くなったという事かもしれません。

 

 通常というか、だいたいの方は半年〜1年くらいで自分が生まれた時の事も思い出せるようになったりするそうなのですが(覚醒するという事なのでしょうか)、私は何度も行ったり行かなくなったりというのを繰り返して10年以上かかって悪くなってしまった…?という状態でした。

 

 壇上から先生は、ある言葉を私に言うようにと教えて下さり、その言葉を言うと

「声が小さい、もう1度」

と、何度も何度も繰り返しました。

 

 そのうちに私はなぜかぐちゃぐちゃに泣いてしまい、泣きながら大きい声でハッキリと言い、先生からOKをいただきました。

 その時に先生が

「何かある。何かある。普通は(そんな事でと仰ったかもしれません)泣かない。何かある。」

と仰いました。

 

「何かある」

って、一体何なんだろう…。

 

 とても気になりましたが、同時に知るのが怖い、知りたくないという気持ちにもなりました。

 

 

 生まれた時の事を思い出したという人と話した時に、

「あなたも思い出すよ。」

と言われた時も、

「思い出したいけど思い出したくない」

怖いような気持ちになりました。

 

 

 変わった自分がどうなってしまうのか、というような不安や恐れがあったんだと思います。

 

 でも、変わった自分というのが本来の自分という事なんですよね。

 

 自分の思考やエゴを黙らせて、覚醒する、変わると決意して元の自分に戻る

という事をするのが今世の仕事なんですよね。

 

 恐れや不安、心配を手放すのにやはり引き寄せのコーチ 三凛さとしさんのロゴストロンLプレゼント企画に参加させていただいて本当に良かったです。

 

 

 先生からは

「出来ないと思っている。」

というご指摘もずいぶん前にいただきました。

 

 

 ここ数日間ご紹介しています、純ちゃん,吉岡純子さんのYouTube動画で、人間は体を持っているのでその構造として自然とポジティブとネガティブな想像をするものなんだけれども、その人のせいではないのだけれど、幼少期(3歳くらいから10歳)の影響でネガティブの比率が高くなってしまって「出来ない」と設定されてしまっている人がいるので、顕在意識と潜在意識の間にある「アイデンティティフィルターの書き換え」と、「深層自己説得」というのを繰り返しやると良いという話を聴いて、先生が仰っていた

「出来ないと思っている」

「何かある」

という事がこの事だったのか、と納得出来ました。

 

「何かある」人達を何とかしてくれようと、新しくグループを作って下さったのに、私はまたしてもドロップアウトしてしまったんですね…。

 

 以前、私に

「あなたは、ひとつひとつ納得したいんだね。」

と教えて下さった方がいました。

 

 ただ言われるままにやるのは嫌なんだと思います。

 

 やり方をなぜそうなるのか、なぜそれをやる必要があるのか、などとひとつひとつ納得してそれを人達に伝えたいんだと思います。

 

 だからドロップアウトしても仕方がないんだと、何度もくじけてばかりだと自分を責めないようにしようと思っています。

 

 

 先生とはきっとご縁は切れていないと思いはありますが、しばらくはあえてそこは執着になりそうなので考えないようにしたいと思います。

 

 

 「何か」が解ったので、やるしかないです。

 やるのみです。

 

 

 いつも貼らせていただいている、吉岡純子さんのYouTube動画ももちろん良いですし、ぱっさん さん(たしか「さん」はつけなくても大丈夫だったと思いますが笑)のYouTube動画でも決断力や行動力がなくて困っている人へ向けた動画がありました。

 5分足らずのものなので、観やすいと思います。

 

100%運気が上がる方法【人生成功学】

 

https://youtu.be/829MYBujy-g

 

 

 

 私は本当にワークが苦手です。

 

 吉岡純子さんの本当は自分でやった方が良いのだけれど、聴き流しでも良いよ、というものがあるので、それは本当に本当に気が楽になりますし続けやすいです。

 

 もう1度貼りますので、よろしかったらチェックしてみて下さいね。

 

"現実世界"が本当に変わってしまうので"覚悟"してみて下さい

 

https://youtu.be/x8hFF9273Yw

 

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#覚醒#引き寄せの法則コーチ 三凛さとし さん#ロゴストロンL#純ちゃん#吉岡純子 さん#YouTube#アイデンティティフィルター#深層自己説得#ぱっさん