rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

援護射撃…?


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 とても嬉しく思っています。

 

 

 今朝もなかなか良い目覚めで、いつものアファメーションに加えて先生に教わった唱和をして、斎藤一人さんの天国言葉などをやってから、トイレ掃除や洗面所磨きをして薪ストーブをつけていると、主人が起きて来てゴミ出しをして来てくれました。

 

 今日は30分くらい早出だったのですが、お弁当のメニューやポットに入れる飲み物がなかなか決まらず、ギリギリになってしまいました笑。

 

 最近は愛犬と一緒に主人のお見送りをしているのですが、お見送りのあと愛犬がなかなか家に入らなくて、小さい子どもの外遊びを見守っている心境を味わっています。

 ただし、うちの愛犬は2キロ弱ととても小さいので、強制的に連れ帰る事もありますが…。

 出来るだけ、ある程度は納得して自分で歩いて戻って欲しいなと思っています。

 

 最近、YouTubeでメチャクチャ助けようとしてくれている…?

と感じる動画がいくつも見つかっています。

 

 中でも、なぜか涙が出て来て止まらなかったのが

 

【ぱさいと】そうだ、魂で生きよう channel さんの

 

これを観たら罪の意識が消えて生命力が蘇ります

 

https://youtu.be/JrO3oduN_uc

 

 

 何かをしながらかけ流していたのですが、ときどきハッとして画面を視ると涙が出て来ました。

 

 2回ほど同じような感じで観ましたが、同じところで涙が出て来て止まりませんでした。

 

 

 

 そして、純ちゃん,吉岡純子さんのチャンネル

 

【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube の

 

"現実世界"が本当に変わってしまうので"覚悟"してみて下さい

 

https://youtu.be/x8hFF9273Yw

 

 

 深層自己説得やアイデンティティフィルターの書き換えをすることによって、現実世界を変えてしまうというものだそうなのですが、今回の動画は吉岡純子さんがして下さっているので、かけ流しても良いしそのまま眠ってしまっても大丈夫だという事なので、私のように自分でワークが苦手な方にはとても気持ちが楽な内容だと思います。

 

 始まってすぐくらいから、涙が出て止まりませんでした。

 

 

 吉岡純子さんの動画は、もともとすごかったですが最近更にすごさが増しています。

 

 

 まだまだご紹介したい動画がありますので、また改めて記事にしたいと思っています。

 

 

 そして、昨夜17時から生放送でしていたと思われる、吉岡純子さんのウェビナーは清々しいほど全く参加出来ませんでした。

 

 

 YouTubeだけでも本当にすごいので、少し残念ではありますが、また機会があるかもしれませんし…。

 とりあえずは再放送を願っています。

 

 

 実は今日、午前中は上記の動画を観たりしていい感じで過ごしていましたが、午後になってから自分にとってはとてもショッキングな出来事がありました。

 

 しばらくはショックで胸が痛かったのですが、とにかくこれは過去の波動にもとづいたもので、今のものじゃない、とか、ロゴストロンLの好転反応かも、とか、いろいろ言い聞かせて自分を励ましました。

 

 援護射撃をいただいているのだから、くじけず頑張ります。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#アファメーション#斎藤一人さん#天国言葉#唱和#YouTube#ぱさいと さん#ぱっさん#【ぱさいと】そうだ、魂で生きよう channel#純ちゃん#吉岡純子 さん#【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube#深層自己説得#アイデンティティフィルター#ロゴストロンL#好転反応