rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

意識を向けた物達ー自分が創造主,ロゴストロンに書き換えを手伝ってもらおう!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも心から感謝しています。

 

 

 最近、あれっ?と思うような事がありました。

 

 

 まずマスクなのですが、東京に住んでいる時からずっと決まったマスクを使っていて、どこにでもと言っていいほどコンビニやドラッグストアなど立ち寄る先にほとんど売っていました。

 

 苦労なく買えていましたし、主人がいつの間にか定期的に買って来てくれていて、全く心配する必要がありませんでした。

 

 実家に帰って来る事になってから、今まで普通に手に入っていた物が手に入らなくなってしまうんだろうなと意識を向けた物や事がいくつかあると気付きました。

 

 その心配や恐れが反映されてしまったのでしょうね、マスクがどこにも売っていずAmazonにありました。

 

 Amazonでも通常の買い方は出来ず、合計金額が¥2,000になると買えるというまとめ買いのカテゴリーにしかありませんでした。

 

 少し前からそろそろ買いたいんだけどなぁ、もう少し先でいいかなぁ、と何度か意識を向けていました。

 

 子ども達のマスクも、長男と次男は仮面ライダーが好きなので探しては買っていましたが、苦しがってすぐに外してしまうので最近はほとんど買っていませんでした。

 

 ここに関してはそんなに意識は向いていなかったのではないかと思います。

 

 そして長女のマスクなのですが、今の住居に引っ越してから幼稚園が決まるまでにしばらく日があり、しょっちゅう2人で買い物に行っていました。

 

 かなり頻繁にかわいいマスクを見付け買っていましたが、娘がほとんど全部を出して遊びに使ってしまい私と主人に

 「遊びに使う物じゃないんだよ?もう買わないよ?」

と言われていました。

 

 そうは言ったものの、そろそろ買いに行っておかないとなぁ…と何度か意識を向けていました。

 

 なぜすぐに行かなかったのかと言うと、実家に住んでいた時に母がなくなったら困るとなんでも備蓄していて、油なんか10本くらいあるのに特売のたびに何本も買い、それが嫌だと感じた事もあり主人とストックは1つでいいよねと備蓄を控えて行こうと話していたからです。

 

 私のマスクはもうストックがなかったので、そろそろ買っておいた方がいいかなぁ、でも場所取るししかもAmazonで¥2,000も買いたい物あるかなぁ、などと考えていたので買わずにいたのです。

 

 娘のマスクも、せっかく買ってもまた同じ事になるし…娘に見付からない場所ないし、どうしようかな。

 

 などと考えて買わずにいました。

 

 

 トイレットペーパーも実家の納戸に10個くらいあるのに更に買いに行くのが嫌で、引っ越してからはストックを置く場所もなく、子ども達がいたずらしているのを見つけた事もあり、なかなか買わずにいました。

 

 書いていてちょっと嫌な気持ちになって来たのでこの辺でやめておきますが、そういう風に意識を向けていた物や事がいくつかあり、今回手に入り辛くなっています。

 

 嫌でも自分が創造主なんだと思い知らされる事になりました。

 

 じゃあ、自分が創造主なんだとして、世界をどういう意識で創っているの?何ベースなの?と問いかけると、私の場合は心配不安悩みベースなのでは…という事です。

 

 やはりそれを変えるためには、自分の意識を変えていかなければならないという事ですよね。

 

 地球にはタイムラグがあるので、いつのものかはわかりませんが、過去の私の意識がそうだったという事です。

 

 でも、今は天国言葉などをやっているのでだんだんと世界が変わって来ているはずです。

 

 それでもそういう事態が気になるのであれば、回数をもっと増やしてみるとか、今までがかなり心配不安悩みベースで生きて来たのでしょうから、それを書き換えるには相当な時間が必要という事になるのかもしれません。

 

 最近、先生に教わった唱和もやれるようになって来ているので、方向は悪くはないはずです。

 

 

 そしてそんな事を考えていた時に、すごい情報をGETする事が出来ました。

 

 YouTube引き寄せの法則コーチ 三凛さとしさんがロゴストロンを使って希望者のブロックを外して下さるとの事です。

 

 ロゴストロンは、1年くらい前からになるかと思いますが、使ってみたいと気になっていたものでした。

 

 有料で提供している方はいましたが、月額の料金が私には高額に感じてしまい、今は無理だと残念に思っていたものでしたので、今回三凛さとしさんが無料で提供して下さるとの事で、これはやりたい!と思いました。

 

 自分の受け取るという意識が必要だそうで、三凛さんのロゴストロンに関する動画のコメント欄に

「受け取ります」

とコメントをして、三凛さんをチャンネル登録して、FacebookInstagramで三凛さんをフォローする、出来たらFacebookInstagram両方ともの方がいいみたいです。

 

 どちらも、本名ではないアカウントでも大丈夫との事です。

 

 毎月、三凛さんが書き換えるテーマを決めるそうなので自分が書き換えたいテーマの時に「受け取ります」とコメントすれば、1ヶ月間24時間ロゴストロンが書き換えをしてくれるそうです。

 

 今月1ヶ月間のテーマは、心配や不安だそうなので絶対お願いしようと思います。

 

 

 以下に三凛さんのロゴストロンについての動画のURLを貼りますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

 

 

 前代未聞のプレゼント!意識進化のための高速学習装置ロゴストロンで1ヶ月無料浄化・ヒーリングします!

 

https://youtu.be/xiK92upx83o

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#ロゴストロン#引き寄せの法則コーチ 三凛さとし さん#書き換え#創造主#意識