rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

苦しかった


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 最近,特に今日は苦しかったです。

 

 

 苦しくてもうこの人生嫌だと思ってしまうほど苦しかったです。

 

 

 お昼寝をした後はそんなに気分の落ち込みはないのですが、だいたいがかなり重い頭痛などで辛くなります。

 

 今日は久しぶりに痛み止めを飲み、かなり痛みはおさまりましたが、気分の落ち込みは直らず主人をイラつかせたりしている感じでますます辛くなっていました。

 

 

 このままでは嫌だと、入浴してかなり楽になって来たところで、前々から気になっていたYouTubeをかけ流しました。

 

 これらにはかなり救われました。

 

 

 

 

 happy life さんの

 

【Happyちゃん】【神回】「子供の時は無敵だったのに、何か1つのきっかけで田吾作になっちゃう」

 

https://youtu.be/WZP-gYbdqZY

 

 

 

 ちなみに私はまだあまり田吾作などの用語?は理解しきれていません。あくまでも感覚的に捉えています。

 

 

 

 ハッピードラッグストア さんの

 

HTL②🍰スピリチュアルの落とし穴 知らなかった時のが幸せだったよーな…気がしてるあなた必見です。

 

https://youtu.be/WZP-gYbdqZY

 

 

 

 スピリチュアル・リッチ三凛さとし さんの

 

 

信じられないくらい簡単に願望が実現する人生のゾーンに入る方法とは?

 

https://youtu.be/ITw1lpR_1d0

 

 

 

 

 これらの音声にはとても救われました。

 

 

 

 詳しく内容を述べるという事は控えようと思いますので、よろしければぜひ視聴してみて下さい。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #スピリチュアル・リッチ三凛さとし さん #happy life さん #ハッピードラッグストア さん #Happyちゃん