rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

宇宙元旦ー春分の日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 宇宙元旦の今日に、見に来て下さった皆様に、本当に嬉しく思っています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 昨夜、起きている間に日付が変わって、主人から

「宇宙元旦あけましておめでとうございます。」

と声をかけてもらいました。

 

 今日がなぜ宇宙元旦と呼ばれているのかというと、吉岡純子さんのお話では、今日は春分の日で、昼と夜の長さが同じで陰と陽のエネルギーが入れ替わってゼロ地点に立つ日という事だそうです。

 

 ゼロ地点に立つというタイミングで、自分自身が新たなスタートを切るとか、新しい自分として生きていくんだという決断をして、今までの思考パターン・行動パターンから変わって生きていく、と決断をした人たちにはとてもおもしろい展開が創られると言われているそうです。

 

【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube の

 

宇宙元旦の波に乗り、「理想の人生」を生きよう

 

https://youtu.be/0dNNM1H645k

 

 「再決断をしなさい」

という言葉が降って来たという事で、シェアして下さっています。

 

 ぜひぜひ視てみて下さい!

 

 こちらでも下で再紹介している動画でも、

アイデンティティフィルター」について説明して下さっています。

 

 本当にありがたいです。

 

 

 そして、昨夜Wi-Fiが使える場所に行ってメールなどをチェックしてみたら、一昨日の夜参加出来なかった吉岡純子さんのウェビナーの再放送が決定していました!

 

 嬉しいです!

 

 

 今朝もなかなか良い目覚めで1日を迎えました。

 

 主人は昨日の早出と残業でかなりしんどそうでした。

 今日は雨が降っているので、低気圧の影響もあるのかもしれませんね。

 

 

 目が覚めて、いつものルーティンをこなしてから昨日の記事にも掲載させていただいた、純ちゃん,吉岡純子さんの動画のワークをしてから主人のお弁当やコーヒーを淹れました。

 

 もう一度貼りますね。

 

 

"現実世界"が本当に変わってしまうので"覚悟"してみて下さい

 

https://youtu.be/x8hFF9273Yw

 

 

 そして、こちらも昨日の記事にも掲載させていただきましたが、ぱっさんの動画をまた観ました。

 今日は今までの中ではかなりじっくりと観ました。

 

 【ぱさいと】そうだ、魂で生きよう channel の

 

 これを観たら罪の意識が消えて生命力が蘇ります

 

 https://youtu.be/JrO3oduN_uc

 

 

 そしてそして、今日はようやくいつもよりも呼吸に集中出来そうな感じがしたので、エイブラハムの瞑想を音声に合わせてやってみました。

 

 いつもよりもいい感じで、ようやく(?)内容が理解出来て来たのかな…?という感覚でやれました。

 

 

 それから、また純ちゃん,吉岡純子さんの

 

「未来への不安」を無くす方法

 

https://youtu.be/azBohbSQ6rU

 

 

を結構じっくりと視ました。

 

 

 自分がうまく行っていなかった理由の大部分が、この動画で解った感じがして、とても感謝しています。

 

 

それから先ほど掲載させていただきました、吉岡純子さんの

 

宇宙元旦の波に乗り、「理想の人生」を生きよう

 

の中のワークをやりました。

 

 

 「私は今日から変わるんだ!」

 

 「これから明るい未来を生きるんだ!」

 

と強く強く決断をしたら、すごく涙が出て来ました。

 

 

 今まで決意、決断は何度も何度もした事がありましたが、知らず知らずのうちにくじけてしまっていたようです。

 

 それが吉岡さんの動画を視てかなり理解出来ましたし、くじけそうになったら繰り返し繰り返しこれらの動画を視返して深層自己説得をし続けて行けばいいんだと思います。

 

 

 いつもやっている、先生に教わったり斎藤一人さんの天国言葉などの唱和も自分の潜在意識を書き換えたり、もしくは超意識に届くものなんだと思っているので、これも続けるべきだとまた再確認しました。

 

 あと、今は引き寄せの法則コーチ三凛さとしさんのロゴストロンLプレゼント企画にもお世話になっているので、この宇宙元旦というタイミングで本当にありがたく幸せです。

 

 

 

 それから今日がちょうど宇宙元旦なので、本を読もうと決めていて、なんとか読み始める事が出来ました。

 

 最近、老けて来たかも…。。。

と気になっていたので、前々から気になっていた

 

あなたの年齢は「意識」で決まる

ディーパック・チョプラ著

 

f:id:rise0907:20200320210621j:image

 

 

f:id:rise0907:20200320210627j:image

 

という本を買いました。

 

 

 本当は読み終えたかったのですが、まだ1章の途中までです。

 

 読み終えたらまた気付きなどを記事にしたいと思います。

 

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#宇宙元旦#春分の日#陰陽#ゼロ地点#思考パターン#行動パターン#再決断#吉岡純子 さん#純ちゃん#魔法使いの学校#Jun-tube#アイデンティティフィルター#ぱっさん#そうだ、魂で生きよう channel#理想の人生#深層自己説得#斎藤一人さん#天国言葉#引き寄せの法則コーチ三凛さとし さん#ロゴストロンL#あなたの年齢は「意識」で決まる#ディーパック・チョプラ#潜在意識#超意識