rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

宇宙元旦にやるべき?事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 昨日は春分の日ー宇宙元旦でしたが、いかがお過ごしになりましたか?

 

 私はなかなか良い感じで過ごしましたが、最後の最後にメチャクチャ崩れてしまいました。

 

 いろいろあって足をケガしてしまいました。

 

 足は左の小指なのですが、腫れて紫色になっていてろくに歩けなくて痛み止めを飲んで寝ました。

 

 ドテラのディープブルーを塗ってみたらかなり楽になって来ました。

 

f:id:rise0907:20200321212445j:image

 

 

 ゆっくりします…苦笑。

 

 

 なぜあんなに崩れてしまったのかはわかりませんが、主人ともケンカ?になってしまいました。

 

 なかなか良い感じで過ごしていただけに、びっくりしました…。

 

 ロゴストロンLの好転反応なのか…。

「変わる」と決断したので、そのお試しなのか…。

 

 

 昨日はたくさん吉岡純子さんのワークをたくさんしていましたし、崩れてしまう直前にも吉岡純子さんのUPされたばかりのワークをやっていましたし、自分大好きもっちーさんのYouTubeを途中まで観ていたので、持ちこたえなければ…と思い直しながら眠りました。

 

春分の日「宇宙元旦」すべきこと!平成時代に辛かったアナタ必見!スピリチュアル

 

https://youtu.be/QVdBulF9KpI

 

 

 昨夜の崩れてしまった後には、今朝はお弁当作りとかしない!という気持ちでしたが、ツイている事に今我が家の所持金が少ない状態なので、食材もかなり少なくなってしまってはいますが、何かしら持って行ってもらうべきだと(仕事で体を動かしている主人が、職場のお水だけを飲んで過ごしてお昼休みには車の中で寝て過ごすという状態になってしまうので…)、作りました。

 

 なぜツイていると思うのかは、所持金が少ない事でお弁当等を作った方が良いという状況におかれているため、結果半強制的に主人とコミュニケーションを取らざるを得ない、という事になるので早く仲直りが出来るからです笑。

 

  無言でお弁当を置いておく、という選択肢もありますが、それはもったいないなと思ったので。。

 ただ、ちょっと気まずい部分があったので、いつもの愛犬とのお見送りにプラスして、起きていた次男も引っ張り出して気まずさを緩和しました笑。

 

 手を振る時も、愛犬の前脚で手を振っていろいろと周りの存在に助けてもらい、かなり気分がすっきりしました。

 

 まだ昨夜の気分を引きずっていたり、気まずいからと言ってお弁当等を作らなかったり、お見送りなどをしなかったら、きっと後悔して更に落ちたと思うので、ひとまず分かれ道で踏みとどまれたみたいで嬉しいです。

 

 一瞬一瞬が分かれ道

という事にもっと気付いていられるようになりたいです。

 

 あと、最近の私の変わったところは、ないところよりもあるところに焦点が当たるようになって来たという事です。

 

 特にお金に対してそうなって来ていて、これには本当にびっくりで、何よりメチャクチャ幸せです。

 

 この先の展開を楽しみにしていようと思います。

 

 

 今日は、上記のもっちーさんの動画の続きを観て

「昨夜あんなに崩れてしまったから、もうダメかな…。」

と落ち込んだ瞬間がありましたが、もうダメかもしれませんが、仕切り直してやってみようと思い直しました。

 

 

 今日は読みかけの本を読もうと思っていましたが、あえてそれはやめてマンガを読みました笑。

 

 この間買った、

 亜南くじらさんの

なのに、千輝くんが甘すぎる。

の3巻です。

 

 ニヤニヤしてしまっていたのを長男に見られてしまいました笑。

 

 

 あと、昨夜Wi-Fiが使える場所に行った時に、もちろん主人の了解のもと

フォレスト出版のエイブラハムの教え2

を注文しました。

 

 ベストなタイミングで届くと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#春分の日#宇宙元旦#自分大好きもっちー#もっちーさん#YouTube#吉岡純子 さん#ドテラ#ディープブルー#亜南くじら さん#なのに、千輝くんが甘すぎる。#フォレスト出版#エイブラハムの教え2#ロゴストロンL