rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

波動の整え方が固まりつつあります


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しいです。

 

 

 昨日、主人がお土産に苺を持って来てくれました。

 差し入れでいただいたそうで、みんなで食べる分まではなかったという事で、子ども達にと下さったそうです。

 

 ついつい現金を欲してしまっているのと、最近あまり甘い苺に当たっていなかったので喜びが少なめだったのですが、時間が経つに連れてありがたみが増して来ました。

 

 今朝、ちょっと食べてみたらメチャクチャ甘くて止まらないくらいに美味しくて、これを買ったら一体いくらするんだろう…と、最近甘い苺を求めていろいろ試していたので、本当にすごいものをいただいたんだと感嘆してしまいました。

 

 ちょっぴり気まずい感じながらもお弁当等を作ってお見送りをしたのが良かったのかもしれませんが、やっぱり私の中には大前提として

「必ず主人が何とかしてくれる」

というビリーフが入っているみたいです。

 

 

 それから、主人が今朝2Fの子ども部屋で、子どもとてもショッキングな物事を見付けて、初めはすごく怒っていろいろ言っていたのですが、私が脚をケガしている為2Fに行けないという事もあったのか、出勤前にも関わらずほぼ片付けて来てくれました。

 

 初めは私も怒っていて、子ども達と話もしたくないと言っていたのですが、それは逆効果だという事になりとりあえず今日は普通に接するという事になったのですが、だんだんうちの子ども達はすご過ぎて、もう笑うしかないねという話になり、主人も笑って出勤しました。

 

 途中、昨日も貼った 自分大好きもっちー さんの

 

春分の日「宇宙元旦」すべきこと!平成時代に辛かったアナタ必見!スピリチュアル

 

https://youtu.be/QVdBulF9KpI

 

 

という動画の中で、自分をチャラ男のキャラ設定にして、怒ってしまったりした時の自分をちょっと笑いながら俯瞰して見る、みたいなくだりを思い出しながら過ごす事が出来たのが良かったと思います。

 

 

 あと、YouTube premiumのオフライン保存をしているリストから斎藤一人さんの天の視点で物事を見るという話が流れて来て、そう言えばこの話毎日のように流れて来るなぁと思っていたら、今日観直してみた吉岡純子さんの

 

2020年🌟春分の日(3/20)以降は、特にこれらを気をつけてみてね〜

 

https://youtu.be/X0E2RDqEPvc

 

 

という動画の中でも、同じような事を話していました。

 

 

 やっぱり

「この世はホログラム」

という事を落とし込む事が本当に必要だという事ですね。

 

 今度こそ、このやり方で出来そうです。

 

 

 あと、朝のルーティンに追加しつつある事があります。

 

 

 朝だけではなく夜も何ですが、ぼーっとしている時に吉岡純子さんの動画をいくつかかけながらワークをするようにしています。

 

 

ウトウトしながら聞くと「奇跡体験」が起こり始めるよ

 

https://youtu.be/d359AgCsXAA

 

 

 このあたりをやってから、ひとりさんの天国言葉などを唱和するという事をやっています。

 

 その他には、

 

宇宙元旦の波に乗り「理想の人生」を生きよう

 

https://youtu.be/0dNNM1H645k

 

 

特にくじけてしまいそうだなという時には

 

"現実世界"が本当に変わってしまうので"覚悟"してみて下さい

 

https://youtu.be/x8hFF9273Yw

 

 

心配や不安が気になる時には

 

 

「未来への不安」が無くす方法

 

https://youtu.be/azBohbSQ6rU

 

 

鏡を用意出来る時や、自分をねぎらったり励ましたりしたい時には

 

コレをすると「幸運体質」を作れるよ〜

 

https://youtu.be/5EKdeh5U_vc

 

 

 まだまだ素晴らしい動画がありますが、このあたりをやるようにしています。

 

 

 引き寄せの法則コーチ 三凛さとしさんのYouTubeプレゼント企画の、ロゴストロンLのお陰もあると思いますが、安心する気持ち、安心の波動が出て来ていると思います。

 

 

 今、せっかく家にいる時間が長いので、なんかちょっと落ち込んでるかなと思ったり、眠いなぁ、お昼寝しちゃおうかな、と思ったりするとすぐにやるようにしたりと、出来るだけこまめにやるようにしています。

 

 

 こんな感じで様子を見てみます。

 

 

 またご報告させて下さい。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#YouTube#ビリーフ#自分大好きもっちー さん#吉岡純子 さん#純ちゃん#【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube#引き寄せの法則コーチ 三凛さとし さん#ロゴストロンL#天国言葉#安心の波動#ホログラム#宇宙元旦#理想の人生#幸運体質#好転反応#スピリチュアル