rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ついてる!感謝してます!の本当の意味


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく幸せです。

 

 

 こちらは、朝方はまだ冷えますが、陽射しが熱いなぁ〜と思うくらいに春らしくなって来ました。

 

 裏山でまた眷属・神様の御使いの鹿さんが出たのか、またうちの愛犬があまり寝られなかったようで朝方無理矢理起こされてずっと抱っこなどをしていました。

 

 そんなわけで今朝は時間があったので、【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tubeの

 

ウトウトしながら聞くと「奇跡体験」が起こり始めるよ

 

https://youtu.be/d359AgCsXAA

 

 

専業主婦で1億円を引き寄せちゃったんだってー!笑

 

https://youtu.be/VFL7M0NnUOk

 

をしました。

 

 

 起きがけはぼーっとしているので、ウトウトしながら聞くと「奇跡体験」が起こり始めるよ

 

を聴くようにしています。

 

 

 そして、

専業主婦で1億円を引き寄せちゃったんだってー!笑

 

https://youtu.be/VFL7M0NnUOk

 

 

は、内容がすごく良いなぁ、勉強になるなと思って何度も聴いて内容を落とし込みたいと思って聴いています。

 

 

 その他に、YouTubeのオフライン保存のリストから同じく吉岡純子さんの

 

"覚醒する"にはどうしたらいい?

 

https://youtu.be/iCAZEs32_Bg

 

が流れて来て、これは去年の11月のものなのですが、そう言えば結構強めに

「覚醒します」

と決めた事を思い出しました。

 

 

 今いろいろ起こっているのは、そう決めたからかもしれません。

 

 

 現状が辛いという事は、本当の自分を生きていないから=覚醒していない

という事になるのだと思います。

 

 自分が覚醒したい、変わりたい、現実世界を変えたい

と思っても、アイデンティティフィルターに

「出来ない」

という思いが強く入っていると、なかなか変われないのだろうと自分の今までの経験から思います。

 

 たしかにお世話係の方には

「壮絶な、本当に壮絶な育てられ方をしている」

とは言われましたが、それだけではないと思っていたら、斎藤一人さんの「ワイパーの話」というのがオフライン保存リストから流れて来て、

「潜在意識には自分がアメーバーだった頃からの膨大な記憶が入っている。

病気がなかなか治らないという人には、過去世でのそういう記憶が入っている。

突然変えようとしてもなかなか変わらないので、それであれば言葉を変えてみよう、という事で天国言葉(幸せを呼ぶ幸せ言葉)を言いましょう。」

 

というような事をひとりさんが話されていました。

 

 内容をかなり省略しているので、不十分かと思います。

 

 よろしければ、聴いてみて下さいね。

 

 

 以前から何度も書いていますが、天国言葉(幸せ言葉) は

 

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

ゆるします

 

の末広がりの八つの言葉(ちなみに8は無限♾、宇宙や豊かさを表す数字ですね)ですが、ツイてる、に関しては

「なんでツイてるが入ってるんだろう…。もちろん大切な言葉なんだろうけど、ツイてる、っていうよりラッキーの方が使うなぁ。」

などという印象がありました。

 

 

 以前も記事にしました、大変お世話になっている大阪の庄内まるかんさんのメルマガが先日届き、その中にタイトルにした

「ついてる!感謝してます!の本当の意味」

が書いてありました。

 

 

 ついてるという言葉にはすごいパワーがあるそうです。
 人生がうまくいかない人というのは、パワーがなくなるような事をしゃべっているためにパワー不足なんだそうです。
 
 パワーがあることをしゃべらないと、いいことを引き寄せるパワー、変なことがあったとき乗り越えるパワー、自然と人生をいい方向にもっていくパワーがなくなるそうです。

 

  ついてるというのは、自分には神様がついてる、守護霊様がついてる、ご先祖様がついてる、いいものがついてるよって意味なんだそうです。

 

 それに対する、ありがたいなって、感謝してますという言葉がすごくパワーがあるという事で、ひとりさんのお弟子さん達は最初に

 

ついてる。感謝してます。

を1日100回言うのを続けて人生が好転して成功したそうです。

 

 まずは21日間続けると良いそうです。

 

 天国言葉などは100回ずつ言うのを続けていますが、とても素晴らしいと感激したのでそれにこちらもやろうと思いました。

 

 ぜひ1人でも多くの方に知っていただきたいと思い、シェアさせていただきました。

 

 ひとりさんのお話は本当に深くて、般若心経をもとにしているけれども難しくなるので

「ツイてるって言いな」

とだけ言ったりしているそうです。

 

 ですので、なぜそうしているのか、なぜそれをすすめるのか、とあまり意味を考えずやってみた方が良いようです。

 

 それって「信じる」という事なのでしょうが、私は先生をそういう風に思いたかったのに思えませんでした。

 

 ひとりさんの事は一度もお目にかかった事はありませんが、何年かYouTubeを聴いたり庄内まるかんさんとお話をさせていただいたりするうちに、信じる気持ちが強まっています。

 

 それと共に、先生を信じる心も強まっています。

 

 もっともっと信じたいです。

 

 

 「ついてる。感謝してます。」

をやってみようと思った方や、やってみて変化があった方などコメントなどいただけますと大変嬉しいです。

 

 また、この場を借りて素晴らしい情報を配信して下さった庄内まるかんさんに、心からお礼申し上げます。

 

 大変素敵でお優しい店主様です。

 とても親身になってアドバイスして下さいますので、まるかん商品やカウンセリングなどお問い合わせしてみて下さいね。

 

庄内まるかん

営業日 月曜~土曜 10時~18時
(お休み・日曜日祝日)

〒561-0831
大阪府豊中市庄内東町3-1-41-507
TEL06-6335-7649
メール
shonai49@ybb.ne.jp (24時間受付)

 

 

 このように、深層自己説得やアイデンティティフィルターや潜在意識の書き換えなどなど、いろいろやっていますが、どれもかなり手応えがありますし苦はないので続けられています。

 

 また変化などご報告させていただきますので、ぜひまたお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#眷属#鹿#【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube#純ちゃん#吉岡純子さん#奇跡体験#覚醒#アイデンティティフィルター#深層自己説得#潜在意識#斎藤一人さん#ひとりさん#庄内まるかん#天国言葉#幸せ言葉#ついてる#ツイてる#感謝してます#YouTube