rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

久しぶりのスタバ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても励みになっています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 

 今日は主人がお休みで、次男の学校に送り迎えしてくれました。

 

 朝の次男の送り出しは、昨夜のうちから朝食に食べたいものの希望を出してくれていたのと、その希望がとてもシンプルだったので(次男はそういう傾向が多いです。たぶん主人似です)とてもありがたかったですし、主人のお弁当作りなども必要なかったので、ありがたく朝の時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 そして、実はマスクの抽選に当たったので午後から買いに行ったのですが、その帰りに久しぶりにスタバに寄って来ました。

 

 何ヶ月ぶりだったのか…。

 

 アプリで履歴を確認してみたら3/25が最後でした。

 そろそろ行きたいなぁと思っていた矢先の自粛だったので、はじめの頃はかなりスタバロス感が強かったです。

 

 私たちが行った店舗はテイクアウトのみで(どちらにしても最近はずっとテイクアウトで、車内と帰宅してから飲食しているのでそんなに問題ないですが、お店の中がソーシャルディスタンス対策で様変わりしていたのに少し驚きました。

 

 オープン時はどうだったのかちょっと気にはなりますが、私たちが行った時はフード類はほとんどありませんでした。

 

 買ってみたいと思っていたものも、もちろんほとんどありませんでした。

 

 次はいつ行けるかなぁ…と、早くも楽しみです。

 

 マスク販売に当選出来た事もちょっと信じられないくらいに嬉しいですし、当選者向けの販売期間というものがあり、それもとてもタイミングが良かったですし、主人の休みの今日に決めた途端にマスクを販売しているお店のすぐ近くのスタバが今日から再オープンするというニュースを観て、

 

「ツイてる!!!」

 

と、とっさに思いました。

 

 

 毎日、斎藤一人さんの天国言葉を続けているからだと思いますが、ついていると感じるポイントを探す事が上手くなって来ていると感じています。

 

 

 他にも、とてもついてる!と思っている事が起き、今週中に答えが出て来てくれるかなぁと思っています。

 

 

 昨夜の吉岡純子さんのQ&Aオンラインセミナーを視聴してから更にまた上がり調子な感覚があるので、良い結果が来てくれるかもしれません。

 

 

 これを目にして下さっている方々も、鏡の法則で同じ感じか、これから同じ感じになりますね。

 

 こういう幸せ感みたいなものをたくさん感じているうちに、気付いたらガツンと物質面のあたりが好転している、という感じになるみたいです。

 

 楽しみです。

 

 

 今日はこれからまたマンガを読んでニヤニヤしたり(波動的には、激しくテンションが上がるよりもニヤニヤしている感じの方が願望実現がしやすいという説もあります!)、吉岡純子さんのエイブラハムバージョンの誘導瞑想を聴いたりしたいなと思っています。

 

 

 今の時点では、何となくこうしたいなと思っていますが、その時になってこれらのことが気乗りしなければやらないです。

 

 決めたからと言っても、気が乗らなかったりやりたくなかったら、やらない方が良いそうなので、そこはよく自分の気持ちと対話した方が良いそうです。

 

 

 とりとめがなかったですが、少しでも参考になれたらとても嬉しく幸せです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #スタバ #ツイてる #斎藤一人さん #天国言葉 #吉岡純子さん #Q &Aオンラインセミナー #鏡の法則 #願望実現 #エイブラハム #誘導瞑想