rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

金運が上がって来たかもしれません!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもながら本当に嬉しいです。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 一昨日の臨時収入約¥2,500から、¥500を貯金してからではないかと思うのですが、じわーっと涙が出て来てしまうくらい、自己肯定感や幸福感、自分を愛おしく思う気持ちや自分をねぎらう気持ちでいっぱいです。

 

 お金に対する感謝や愛も高まっています。

 

 昨日の朝からは特に春らしい陽気を感じて、天窓からたくさん陽が射し込んでいて、神様がエールを送って下さっているのかな、ととても幸せな気持ちで過ごしています。

 

 

 昨日の夜は、主人が仕事の後にスタバに連れて行ってくれて、コーヒーゼリーが入ったフラペチーノとかいろいろ買ってもらいました。

 

 フラペチーノ、すごく美味しかったです。

 また飲みたいです。

 

 スタバで結構いろいろ買ったのですが、またしても思っていたよりも千円以上はお安く済んで、主人とビックリしていました。

 

 最近なぜかこういう事が多くなっています。

 

 そろそろスターバックスカードも新しいデザインにしたいし、近いうちにまた行きたいです。

 

 すごく楽しくて、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

 

 優しい主人に感謝しています。

 

 

 行き帰りの車中では、一昨日UPされた純ちゃん,吉岡純子さんの

【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube

 

専業主婦で1億円を引き寄せちゃったんだってー!笑

 

https://youtu.be/VFL7M0NnUOk

 

 

を主人と聴きました。

 

 

 内容はもちろんいつもながら素晴らしいのですが、今までと変わったところは私はこのようなものを見聞きするのが苦手だったのですが、抵抗感少なく

「良かったですね!おめでとうございます!」

という気持ちで観れた事です。

 

 人の成功や良かった話などを見聞きすると、

「それがまだ出来ていない私はダメなんだ…。」

というような気持ちで自分にダメ出しをしてしまったり、うらやましい気持ちや嫉妬心のようなもの、またそれがお金だったとしたら、その方に渡ってしまったらもう私の分はなくなってしまう、というような欠乏感や焦りなどが浮かんでしまっていました。

 お金は無限にある

という事を聞いてはいても、全然解っていないという状態が続いていました。

 

 それが、かなり腑に落とせて来ている事が感じられて嬉しかったのと、以前斎藤一人さんのお話の中で、

「良かったね、と言えると次は自分の番」

というものがあり、それが身近な人に心から言えるようになったら神様の試験に合格というようなものでした。

 

 吉岡純子さんの動画に登場した方は、全く見ず知らずの方ではありましたが、喜べた事がとても嬉しいです。

 

 それから、このような情報を得ている人たちはもう既にか、これからこの方と同じような状況になるんだという事を聞いて、ずっと前に先生が

「お金持ちになるのなんて、簡単さー。」

と私の目を見て何度も何度も繰り返されていた事を思い出し、またお金の引き寄せは引き寄せの中で1番簡単だと言っている方を何人か目にする事が増えて来た事もあり、本当かも。本当なんだなぁ、と思うようになって来ました。

 

 また、実は私は大の車好きで、主人と知り合ったのも車が縁だったのですが、欲しい車があり、それがかなり高級車なので、乗れる日が来る事を信じられずにいましたが、欲しいと思ってからその車達をかなり目にする機会が増えています。

 

 目にする、という事は自分もそうなる事が極めて近いと聞いてはいても、なかなか信じられずにそれを見る度に嫉妬してしまったり、自分を責めたり落ち込んだりしていました。

 

 

 でも、吉岡純子さんの動画を観て

「いつかはわからないけど、自分もそうなるんだ!やったぁー!嬉しいー!わくわく♪」

という気持ちになりました。

 

 主人と、

「吉岡さんのYouTubeはいつも勇気づけられるよね。本当にありがたいね。」

と話していました。

 

 あ、それと昨日2回も1円玉を拾いました。

 

 正直言って小額だなぁ…という気持ちが湧かなかったと言えば嘘になりますが、ひとりさんがそういうお金は福金で、1円玉は子どもだから、子どもを助けたんだから必ず親が助けに来ると話されていた事があったので、みんなで

「良かったねー、福金っていうんだって、お守りにしようね、大切にしようね。」

と喜び合いました。

 

 上記の吉岡純子さんの動画は、昨夜から3回くらい観たと思いますが、観る度に学びが深まる感じがしているのでぜひおすすめしたいです。

 そして、一度と言わず、繰り返し観てみていただきたいと思います。

 

 もうご覧になっていた方、また、これから観られる方も同じ波動で鏡の法則で同じ事が起きますね!

 おめでとうございます!

 心からお祝い申し上げます!

 

 

 今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#斎藤一人さん#ひとりさん#スタバ#金運#純ちゃん#吉岡純子さん#【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube#波動#福金#鏡の法則