rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ついてる!感謝してます!の効果


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつも本当に嬉しく思っています。

 

 

 昨夜はYouTubeのオフライン保存リストから光明真言が流れて来て、心地良かったので流しながら 「ついてる。感謝してます。」を言っていたのですが、40回くらいまでは覚えていたのですが、気付いたら朝でした。

 

 また今日から100回を目指します。

 

 ちなみに主人も般若心経とか真言が好きで、いろいろ唱えたり流したりしています。

 

 以前書いたかもしれませんが、主人は中学生の頃に必要性を感じたそうで、自らお寺に行きいろいろ教えていただいていたそうなので、それだけが理由ではないですが、私よりずっと先を行っていると思います。

 

 最近はますます凄さが増している感じです。

 顧客満足度日本一の職場に入ってから、すごく成長しているなぁと日々感じています。

 

 

 そしてなぜか今朝、早く起きていろいろ手伝ってくれてびっくりしました。

 

 もちろんいつもいろいろ手伝ってくれる優しい人なのですが、今朝は時間大丈夫かなぁ、早出なのに汗…。

と思うくらいにいろいろやってくれていました。

 

 もしかして

「ついてる。感謝してます。」

の効果が発動したのかもしれません!

 

 ひとりさんの教えは効果絶大だそうです。

 ぜひ試してみて下さい。

 

 主人とは結構ケンカしていますし、時にはホログラムにどっぷりと浸かってしまって、もうキライだとか思う時もありますが、それでも自分の反映だと思っているので自分が直すべき部分を主人を通して示してくれているんだなと思うようになってからは、主人に対しての不満がほとんどないです。

 

 

 主人とは、結婚する事が決まっていたのかもしれません。

 

 小さい頃に、好きな苗字があったのですが、なんと主人がそれでした。

 

 主人のお母さんと私の名前は1文字違いです。

 しかもちょっと説明が難しいのですが、私の名前はよく読み間違えられるのですが、読み間違えた名前がお母さんの名前なんです笑。

 

 主人のお姉さんの名前は、私がなりたかった名前です笑。

 

 贅沢かもしれませんが、なんとなく

目はこんな感じで、身長は最低でも175㎝はあって欲しくて、車の運転はもちろん整備がすごく出来る人、最初はあえてあんまりお金がなくて一緒にお金持ちになって社会貢献をする…etc.

 

 こんな事を考えていたのですが、主人はぴったり175㎝ですし、かなり当てはまっています。

 

 何より、1番の望みに挙げていた

「子どもたちも一緒に、魂の向上をする」

これが叶っている事が本当に奇跡以外の何物でもないと、そう思うだけで涙が出て来ます。

 

 

 私には素敵な旦那様がついてる!そんな素敵な旦那様に感謝してます!(もちろん、愛犬や子ども達、他にもたくさん)

そう再確認出来たきっかけにもなったので、やっぱり

「ついてる!感謝してます!」

は続けるべきだと思っています。

 

 庄内まるかんさんのお陰様で意味が解り、感情を込めやすくなりましたから、尚更続けやすいですし効果もばつぐんに上がりますから、楽しく続けます。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝#応援#ついてる#感謝してます#ホログラム#光明真言#真言#庄内まるかん#ひとりさん