rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ふと気付いた事…


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日、具合が悪く娘の幼稚園の参観日に行けませんでした。

 

 次男も体調不良で学校を休み、不参加が決定的になってしまいました。

 

 以前にも同じような事があり、もしかしたら次男は私がやりたくない事をやらずに済むように体調を崩してくれるのかな、と思いました。

 

 

 そして、まるかんさんのサプリを飲んでからしばらく経ちますが、目立った効果が感じられていないような気分になり…。

 

 ふと、水分量が少ない…?と思っていると、ちょうど庄内まるかんさんから発送のメールが届いたので、そう書いて返信してみると、やはり水分をたくさん取るのがポイントだとの事で、体を冷やさないようにぬるま湯で、との事でした。

 

 早速、お白湯を飲んでみたら…すごくスッキリして来ました。

 

 

 明日はまたどんな感じになっているか、楽しみです。

 

 

 そして、スッキリしたらカードがひきたくなって、こちらのオラクルカードをひいてみました。

 

 

 

f:id:rise0907:20201009224423j:image

 

 

 そして、出たカードは…

 

 

f:id:rise0907:20201009224452j:image

 

 

 

 同じカードが出ました!

 嬉しいです!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #オラクルカード #庄内まるかん