rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

4/4ーしあわせの日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも心から感謝しています。

 

 

 今朝は

「春眠暁を覚えず」

という事だったのか、久しぶりに起きるのが辛かったです。

 

 主人もなかなか起きられない様子で、出勤20分前まで寝ていました。

 

 お弁当作りやコーヒーを淹れるのも、あまりうまく出来ませんでしたがとりあえず間に合ったのでよしとしようかなと思っています。

 

 

 昨日からエイブラハムのDVDを観ていますが、観ているというよりはまだかけ流している状態です。

 

 そのせいもあるのか、かなり難しく観ていてスッキリするという事がまだなく、かえってモヤモヤしてしまっているような感じです…。

 

 この不快な感じは、もしかしたら好転反応かコンフォートゾーンが広がりつつあるという事かもしれないので、めげずに休み休みやろうと思います。

 

 

 今日は幸せの日という事で、いつも以上に幸せを数えて早く休みます。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムの教え2 #吉岡純子さん #幸せの日 #春眠暁を覚えず